« | トップページ | »

2013年7月24日 (水)

明日来スタ!

岩岬ですwave

明日はスタジオにドーメン先生&モニカ先生が来ます!

今日はウェルカムポスターを作って、スロベニア語を少し勉強しました!

アレッシア先生もイタリア語で話しかけたら嬉しそうでしたし、一言挨拶だけでもできたらいいのですが・・・できるかなぁcoldsweats01

スロベニア語はなかなか接する機会が無いので自信が無いですbearing

それに、モニカ先生の表現力、気品、デモの振り付けの演技力にはとてもあこがれているので、会ってはたしてちゃんと目を見て話せるのか、、、今から緊張です(>_<;)

そんなことにいっぱいいっぱいになっていたらだめですねcoldsweats01

しっかり大切なことを勉強してきます!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57857357

この記事へのトラックバック一覧です: 明日来スタ!:

« | トップページ | »