« | トップページ | 気持ちを入れ替えて »

2013年7月 6日 (土)

奥山ですvirgo

 

スタジオにとって最も大切なイベント、踊らナイトサマースペシャルが8月10日に開催されます。場所は横浜ベイホテル東急です。

 

只今、D1グランプリの出場者をまだまだ募集中ですsign011種目につき、予選と決勝の2回踊って頂きます。決勝は豪華な生バンドですshine

スタジオの一大イベントですので、出演されない方も大歓迎sign03ダンスタイムが沢山ありますnoteupnote

 昨日は踊らナイトフォーメーションの3回目の練習会が行われました。皆で教え合ったり、確認し合ったり日に日に綺麗になっているので本番の仕上がりが楽しみですheart041時間半の練習が終わり、メンバー皆で集合写真shine

Dsc_1032_2

踊らナイトフォーメーションの隊長は、先日のKBDF杯で3つも優勝をした、江口さん。(左から2番目)今回も、多いに貢献してくれております。一緒に盛り上げていきましょうnote

« | トップページ | 気持ちを入れ替えて »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

フォーメーションの隊長、つおいやよ!
メンバーの皆様、かっこいいやよ!
楽しみにしてるやよ~!(ぴょんぴょん)


・・・さて、今回は見学に回るか(笑)

Mr.E さん
FM楽しみですね~!
是非ご出演も~♪ぴょんぴょん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57734748

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 気持ちを入れ替えて »