« | トップページ | 明日来スタ! »

2013年7月23日 (火)

奥山ですvirgo

Dsc02666
KBDF杯で頂いたトロフィーを生徒さんにお借りしてスタジオで飾らせて頂いていますcrown凄いボリュームですね!よく見るとスタンダードとラテンでトロフィーのポーズが違っています。綺麗に並んでいてフォーメーションのようです。たくさんの生徒さんにご協力頂きありがとうございましたsign03

さて、今年もやって参りましたflair

横浜高島屋で毎年出店のうちわやさん。

「昨年は9月だったが、今年は7月なんですよ」と生徒さんに教えて頂き、藤本先生が今年も買って来て下さいました。お店に行くと、『あ、ダンスの先生だ!』と言われたそうですっかり常連になってるんですwinkheart04

Dsc02670

新しいうちわはこちらですshine今までスタジオにあるうちわを全部数えてみたら、なんと13~14本ありました。新しいうちわは風に重みがある感じがして、今まで使っていたうちわは、竹が全体にしなってなびいてきます。皆さんも是非お試しを~~ヽ(^o^)丿

Dsc02672


« | トップページ | 明日来スタ! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

団扇を持ったら盆踊り( ~っ~)/

蔭山さん
盆踊り、私は山形なので花笠音頭です☆花~のやま~が~たっ!!

そぅいえば横浜って盆踊りのテーマ何だろう?東京には「東京音頭」があるけど‥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57849575

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 明日来スタ! »