« | トップページ | »

2013年8月 8日 (木)

あと2日

岩岬ですwave

先週の日曜日は、満若ダンススタジオin杉田のパーティーに参加させていただきました。

毎回チャレンジと遊び心で溢れた元気なパーティーで、今回も私も楽しませていただきました!

ソロデモを2曲踊らせていただいたのですが、1曲はさやか先生のドレスをお借りして踊らせていただきました♪さやか先生ありがとうございます!

いよいよ明後日はうちのパーティーです!

今日も数名が残業して最後の仕事を進めていますup

今回のパーティーのメインは、何といってもダンスタイムです。2時間、バンドの生演奏を交えてたくさんのリボンといっしょにたっぷり楽しんでいただきたいと思います。

それから、スタッフフォーメーションですが、なかなか見ごたえのあるものになりました!!

こだわった衣装と、時代テーマも楽しんで頂けたら嬉しいです。

今回は、私の家族と親戚が見に来てくれることになっていますhappy02楽しんでもらえるかな~。

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

見せて頂く私達、新潟一行も超楽しみにしています^^v
明日の朝・・・
新潟から朝の4時に出発予定です。
今日は家に帰ったら
枝豆茹でて持って行くからね!!
ダンスは良く分からないですが
今からワクワクです。
よろしくお願いします

枝豆ありがとう!
気を付けてきてね!
楽しみに待っています♪

パーティーに出席できないので、ミカ先生のご家族に会えないのが残念です。皆さんで楽しんできてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57954012

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« | トップページ | »