« | トップページ | »

2013年8月21日 (水)

Happy Birthday Waltz

岩岬ですwave

今日はMr.Eさんの誕生日だそうです!

おめでとうございま~すshineup

いつもスタジオに笑顔をありがとうございますhappy01

Dsc03509


今日はさやか先生と「Happy Birthday to you」の曲でワルツを踊られていましたnote

Mr.Eさんのようにbirthdayレッスンの日が誕生日birthdayという人は、ぜひ教えてくださいね。Happy Birthday Waltzを踊ってみんなに祝福してもらいましょう!

今日は9月から始まるグループレッスン新シーズンのお知らせです。

Dsc_2146_2

女性の参加者が足りません(>_<)ご参加お待ちしています!

*スタンダード*

今やっているクイックステップは引き続きやりますが、途中でジルバを混ぜるという面白いルーティンを加えます。

プラス、初級のワルツをやっていきます。

基本のルーティンなので初心者・基礎の確認をしたい方もどうぞ!

9月9・30、10月7・21、11月11・25、12月2・16

*ラテン*

今やっているサンバはそのままやります。

プラス、初級のルンバをやっていきます。

基本のルーティンなので初心者・基礎の確認をしたい方もどうぞ!

9月5・26、10月17・31、11月7・21、12月12・19

体験レッスンできます。お待ちしています(^v^)

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

お祝いいただき光栄です。「Happy Birthday」はワルツで行けるのですね。

・・・来年は逃げよう(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58036996

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Waltz:

« | トップページ | »