« | トップページ | »

2013年8月17日 (土)

ALOHA DAY

アロ~ハ~sunhappy01

岩岬ですwave

今日は

アロハデーwavesun

Dsc03490

いつも長袖ネクタイの男性陣はガラッとリクックスモードnote

Dsc03472

ロングワンピがとってもお似合いでしたheart04

Dsc03488_3

Mr.Eさんは去年に引き続きウクレレをひいてくれましたhappy02

Dsc03468_3

先生とおそろいみたいですね!

Dsc03498

パーティーのお手伝いをしてくれたお二人heart02

アロハ衣装はパートナーさんの手作りです!!coldsweats02すごい!

他にもたくさん写真がありますが、一部を載せましたhappy01みなさん、ちゃーんとアロハにしてきてくださって嬉しかったです!!

 

スタジオも小物やお花でハワイアンな装いに変わってリゾート風でしたairplane

直美先生がウクレレをひいて、それに合わせてフラダンス・・・ではなくジルバを踊ったりhappy01

楽しい一日でした!夏を楽しみましたshine

 

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

皆様、お疲れ様でした!今回も楽しかったです!
・・・あ、大統領に変身(?)するの忘れた・・・。

あれ?大統領に変身してませんでしたっけ・・・?
目の錯覚かな・・・。榎本さん+アロハ=大統領に見えてしまうのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58009864

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA DAY:

« | トップページ | »