« | トップページ | »

2013年8月26日 (月)

選手会フェスティバル

岩岬ですwave

昨日は、私達プロの選手が所属している「プロフェッショナル選手会」が主催する、1年に1度のファン感謝イベント、「オールスターチャリティーダンスフェスティバル」がありました。会場はいつもの、東京タワーのふもと、東京プリンスホテル。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

いつも応援してくださってありがとうございます。

私達にとっては、日頃の皆様からの応援への感謝を忘れないためにも、大切なイベントです。

パーティー全体は2部構成で、1部はダンスタイム、2部はショーです。

今年はショーがパワーアップしていましたsign03

新しい試みがいくつもあり、演出も凝っていました。

特にサプライズだったのが、新たな試みとして行われた「ダンスバトル」というものの司会お笑い芸人の長井秀和が登場したことですcoldsweats02

これは事前にオープンにさせておらず、びっくりしました

「間違いない」のギャグから始まり、MCで場を盛り上げてくださいました!長井さんは社交ダンス界に活躍の場をひろげられています。キンタロー。さんとともに社交ダンス界にガシガシ入ってきて盛り上げてもらいたいですねshine

ダンスバトル」、面白かったですsign03

ストリートダンスのチーム戦のように、チームの声援を受けながらチーム代表のカップルが踊ります。が、踊りで相手チームを挑発し、こっちの方が客を沸かせるぞとばかりにアピール、アドリブをいれて観客をあおります!ラテンは織田組vs金光組vs増田組、スタンダードは佐藤純平組vs本池組vs新鞍組。ショーだからこそできるバトルですね。あんなにエキサイティングなダンスシーンはこのフェスティバルでしか見れないでしょう!私も興奮しましたlovely

運営に携わった先生方、本当にお疲れさまでしたconfident

私はチームマッチに出場しましたが優勝できずweep今週末の後期最初の試合、全関東選手権に向けて頑張ります!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

そんな楽しいイベントがあるんですね。ダンスバトルは私も見てみたかったです。笑えるのがいいですね。お疲れさまでした。

kkさん
来年はぜひいらっしゃってください!
きっと毎年来たくなると思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58069050

この記事へのトラックバック一覧です: 選手会フェスティバル:

« | トップページ | »