« | トップページ | 秋の競技会シーズンスタート »

2013年8月29日 (木)

奥山ですvirgo

 先日の選手会主催のフェスティバルではBC級のフォーメーションマッチに出場しました。私は篠田ダンスカレッジの福田健一郎先生と森由希先生の振り付けによるテーマ<ビジネスマン>を踊りましたnote結構この音楽が踊り終わっても頭の中に残るのです♪印象的な楽しい振り付けと音楽で作ってくださいましたhappy02

Dsc021680

Dsc02171_3

写真のように、男性はビジネスマンになり切って髪型をぴったりめの七三にメガネをして踊ります。いつもの知っている先生たちと見た目も変わってかなり面白かったです( ´艸`)プププ

フェスティバルの2部はショーの構成も大変面白いです。是非来年は見にいらしてくださいね♪だいたいいつも8月の最後の日曜日に開催しています♪

さて、ダンスタイム練習会もいよいよ9月4日~毎週水曜日7時半からスタートします。いまから、冬のパーティーに備えてコツコツ練習しましょうscissorsお気軽にお越しくださいheart04

« | トップページ | 秋の競技会シーズンスタート »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)さやか先生、いつも素敵なドレスで楽しませて頂いてます。この黄色のドレスもとてもお似合いですね。キューティーハニーのようなキャラクター人形みたいです。

シャランラン♪~さん
まさかこのドレスをお借りして今年のフェスティバルで着させて頂くことになろうとは、思ってもいませんでした!数年前の、フェスティバルフォ-メーションマッチで優勝したこともある勝負ドレスなんですよ☆

You know I love your blog!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58087041

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 秋の競技会シーズンスタート »