« | トップページ | 研修 »

2013年8月 1日 (木)

奥山ですvirgo

 

7月28日は新横浜プリンスホテルにて桝岡ダンス教室のサマーダンスフェスティバルに参加させていただきましたshine会場では8月10日の踊らナイトサマースペシャルでも演奏してくださる、<高野&キングスターズオーケストラ>の生バンドによるダンスタイムでした。これが恒例になっているようです。

Dsc02113

プロデモではタンゴを、今までとは音楽や振り付けを変えてみましたnote

 そして、美佳先生の大事なドレスもお借りしましたheart04

 じゃ~ん!

Dsc02118_2


Dsc02116_2

こちらは我らが師匠、桝岡肇先生とheart04

 私はミニーちゃんの格好でサンバとクイックステップも踊ったのに、撮り忘れてしまいましたcoldsweats01毎回色んな衣装を着させて頂いて楽しんでおりますnoteそれでは、今日は花火た、じゃなく社員研修なので失礼いたしますhappy02

« | トップページ | 研修 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57906357

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 研修 »