« 直美の夢 | トップページ | »

2013年9月 7日 (土)

ラテンC級戦

岩岬ですwave

明日はラテンのC級戦ですuprock

ですので今週はラテンをがっつり練習しました!

ラテンの練習が多くなると足がぱんぱんになりますcatface

お腹のお肉が一気にしまっていきますpig

ラテン選手の体がたくましいの理由が分かりますflair

そして意外にも、ラテンの練習に力を入れている分、スタンダードがあまり悩まずに思いっきり踊れるようになりましたflair

その方がいい踊りができているようなcatface

また、ラテンのフィーリングを活かすとスタンダードがよりドラマティックに踊れるような気がします。

スタンダードとラテンの両方をやるのはいいことがたくさんありますhappy01note

明日はアマチュアのスタンダードC級戦もあり、スタジオから10組くらい出場するようです。

みなさん頑張りましょう~~!!!

« 直美の夢 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

明日の応援には行けませんが頑張ってください。私も先生のようにラテンとスタンダード両方踊り続けて行こうと思っています。両方やる人ってあまりいないんですかね。

いまの調子で両方やっていけば必ず相乗効果がでますよ(v^ー゜)がんばってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58146632

この記事へのトラックバック一覧です: ラテンC級戦:

« 直美の夢 | トップページ | »