« | トップページ | »

2013年9月24日 (火)

優秀教師表彰!

岩岬ですwave

昨日のC級スタンダードは最終予選という結果でしたbearing

悔しさもありますがよく踊れたと思いますので、3週間後の大森ベルポートでのC級スタンダードにはそれをもっと安定感のあるものにして持っていきたいと思います。10月13日日曜日です。お時間のある方はぜひ応援にきてくださいhappy01

そして一昨日は、神奈川県ボールルームダンス連盟の秋季ダンス祭がありました。そこで、平成25年度神奈川県優秀教師の表彰をさやか先生と私が受けてきましたshine

Dsc022012


メダルテストに生徒さんをたくさん出した教師に授与される賞です。ということは、いつもメダルテストに出てくださる皆様のお陰です。

ありがとうございますhappy01sign03

Dsc022032_5

受賞のお祝いにパーティーに出席してくださったKさん、Tさん、ありがとうございました!そしてお祝いに駆けつけてくださった北岸先生もありがとうございましたhappy01

また賞をもらえるように頑張りま~す!happy02

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、いつもメダルテストにお付き合いをいただいてありがとうございます!(毎回へっぽこですみません)
さやか先生、美佳先生、おめでとうございます!

本当におめでとうございます。直美先生の竜巻の夢はこのことを意味していたんですね。

Mr.Eさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますo(^v^)o♪
よりよいレッスンができるよう頑張ります。

kkさん
ありがとうございます♪
直美先生は不思議なパワーを持っているから、そうかもしれませんね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58259559

この記事へのトラックバック一覧です: 優秀教師表彰!:

« | トップページ | »