« | トップページ | 東京ダンスGP »

2013年9月11日 (水)

奥山ですvirgo

今日、久しぶりのお客様がスタジオにいらっしゃいましたnote

数年前に東北に転勤になった生徒さんで、今日は横浜に出張という事で再びスタジオに訪れて下さいましたhappy02こういう風に何年経っても覚えていて、顔を出してくださるのはとても嬉しいことです。

Oさん、お土産まで頂いて本当にありがとうございましたshine今日はバタバタしてしまってゆっくりお話しできませんでしたが、また是非遊びにいらっしゃって下さいねhappy01

スタジオしばらくお休みしてしまっているな~という方も、お気軽にいらっしゃってくださいnoteみんな喜びますhappy02heart04

« | トップページ | 東京ダンスGP »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

9月はあの暑い夏の疲れが出てお休みの生徒さんが多いのでしょうか?私も前半は家でぐったりしてましたが、おととい久しぶりに行きました。何かいつもより人が少なく感じたのは気のせいでしょうか。

kkさん
9月になったとはいえ、今日も暑いですねsign01スタッフも一人一人がキャラが濃いので一人でも夏休みやイベントでいないと、寂しく感じますよね( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58174585

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 東京ダンスGP »