« | トップページ | 直美の夢 »

2013年9月 5日 (木)

奥山ですvirgo

藤本先生が夏休みの最終日の今日、わざわざお土産を持ってきてくださいましたheart04Dsc_1072
お土産た~くさん、ありがとうございますsign03

と何やら気になるキャラクターがsign03

Dsc_10731

ん?にてるーーーーーーーー(*゚▽゚)ノ!?

Dsc02874

そう、今回のスタッフフォーメーションのテーマとなった<大河ドラマ2013>の舞台、福島の会津に行かれたようです。
Dsc03276

お土産話はまたゆっくり聞こうと思います。

それはさておき藤本先生の脚はいまだ痛みもないようで、手術も大成功☆本当に何よりです。これで後期のイベント~10周年まで脚の不安なしで行けそうですね!!良かった~~~~scissorsscissors

« | トップページ | 直美の夢 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

これは!「八重たん」ならぬ「さやかたん」というのか?

・・・それはともかく、藤本先生が術後の経過もよい様で安心しました。よかったよかった。

Mr.Eさん
Mr.Eさんはあの男性陣のかつらをみてすぐに、大河ドラマ!と連想していましたね☆
私はネットでHPを見て、大体のイメージがなんとなくわかりました。でも、FMを踊ったんだから、一回くらいは見ておくべきだったかな?と思いました(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58134590

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 直美の夢 »