« | トップページ | »

2013年10月28日 (月)

C・B級戦

岩岬ですwave

昨日は快晴のお天気の中、後楽園ホールで熱い戦いが行われました!

今年最後のC級ラテン競技会と、今年2回目のB級スタンダード競技会です

C級ラテンには岩岬組が出場、結果は最終予選でしたhappy01ラテンで最終に行けたのは初めてなので嬉しいですshine

ラテンは、後期にルーティンを全部変えてのぞみましたscissors

特にサンバは、実は、ルーティンが完成したのが○日前・・・shock

新しい振り付けのところでスカートにヒールがひっかかり穴があく、ということが試合中何度かありましたが、1から自分たちにあった振り付けを作ってもらったので、とても気持ちよく踊る事ができましたshine

そして15時からは、B級スタンダード!

小浜・奥山組、決勝入り7位でした~~~!!

Dsc_24772_2

前回に続き2回目の決勝入り、おめでとうございます!!

 

 

こちらは採点管理のお仕事だった直美先生が2階から撮ってくれたもの。

1027_2

藤本先生も直美先生も、早朝から採点管理のお仕事でしたbearingお疲れ様です!昨日はみんな会場にいたんですねflair

私は二次でしたcatface

今年最後のB級スタンダードは、12月1日(日)後楽園ホールです。チケットはもうお申込みを受け付けています。スタッフの今年最後の競技会でもあります。ぜひ、あたたかい応援を宜しくお願いします。

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

二人ともおめでとうございます。
美佳先生はラテンが評価されて良かったですね。これからも、うちのスタジオでラテンの楽しさを伝えてください。

ありがとうございます!!
kkさんも。年末に向けてラテンに力をいれないといけないですね☆がんばりましょ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58472244

この記事へのトラックバック一覧です: C・B級戦:

« | トップページ | »