« | トップページ | »

2013年10月 8日 (火)

生命力

岩岬ですwave

他の蘭がとっくに咲き終わったこの時期に、

やっと開いた遅咲きさんがいますtulip

Dsc_2446

この蘭は、一度水やりの時に、伸びてきた芽を私がぽきっshockとやってしまったら、その折れた部分からまた芽が伸びてきたという蘭で

まさに不屈の精神の持ち主。

絶対に花を咲かせてやる~~!!

という心意気、見習いたいですね!!happy02

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

すごい蘭の花ですね。生命力ってあるんですね。どっから出てくるのでしょうか。この季節いつも私は体調不良なので。
そう言えば、傘見つかりました。無くしたと思っていたら職場にありました。お騒がせしました。

傘、あってよかったです(^^)
風邪お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58346331

この記事へのトラックバック一覧です: 生命力:

« | トップページ | »