« | トップページ | »

2013年10月23日 (水)

にっこり

岩岬ですwave

今日も秋の味覚ネタです!!shineヽ(´▽`)/shine

生徒さんから栃木県の梨をいただきました!

それが、とにかく、大きい!!Σ(゚д゚lll)

Dsc_2470


なんと、直美先生の顔とほぼ同じです!w(゚o゚)w

そしてすご~く甘いんですnote

品種名は、

Dsc_2471


にっこりhappy01

いい名前ですねheart04

栃木県の特許品の品種だそうですが、今年で特許が切れて、どこでも栽培できるようになるのだそうです。

ありがとうございましたhappy01

今週の日曜日は午前がC級ラテン、午後はB級スタンダードに出場してきます。

C級ラテンは今年最後です。今年は、ラテンに力を入れてやってきたので、その成果が出せるように頑張ってきたいと思いますhappy01

応援よろしくお願いします!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

みんなから「直美先生の頭の大きさと…」とか「顔の大きさと…」と言われ、試しに持って見たわけです;^_^A

梨の大きさにも直美先生の小顔さにも驚きます!

直美先生、ごちそうさまでした。梨おいしかったです。今年初めての梨でした。
美佳先生週末の競技会頑張ってください。陰ながら応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58441531

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり:

« | トップページ | »