« | トップページ | 生命力 »

2013年10月 7日 (月)

奥山ですvirgo

 

昨日はジャパンスタンダードトロフィーに出場するため、静岡へ行って来ましたbullettrain

<採点管理>の仕事で前日入りしているお誕生日の藤本先生と合流し、美味しい静岡おでん等をご馳走になりましたdeliciousscissors味が染みていて美味しかったですheart04ありがとうございました。写真もあるのですが、スマホの調子が悪くアップ出来ませんでしたbearingわたしもそろそろアイフォンかな( ̄ー ̄)ニヤリ

会場はグランシップという綺麗で大好きな会場です。来年はグランシップでは行わないそうなので残念です。B級戦まであと20日となりました。引き続き練習を踊り込んでいきたいと思いますsign01

 

静岡で、夜寝る前にスタジオのブログをチェックしたら、はかる先生ののんちゃんのブログが面白くて笑ってしまいましたhappy02私がいた昼過ぎくらいまでは元気いっぱいだったのに、のんちゃんの寝っ転がっている姿が可愛いすぎましたnotes

 

そして今年も栃木の務先生(直美先生のお父様)が藤本先生のお誕生日祝いにお赤飯を作って持って来て下さいましたriceballお米がふっくらして栗も入って美味しかったです。土曜日はバタバタしてゆっくりお話しできませんでしたが、務先生ありがとうございましたheart04

« | トップページ | 生命力 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

のんちゃんの寝姿可愛すぎですよね。私も思わず笑ってしまいました。

kkさん
のんちゃんは脚が長いしスタイルもいいんですよ!特にあの丸い胴体が好きです☆

やはり「iフォン」が良いのかな~?

相変わらずガラケーさん
アイフォンにかえました☆これからいろいろ勉強していきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58340428

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 生命力 »