« | トップページ | 食欲の »

2013年10月17日 (木)

奥山ですvirgo

皆様台風26号は大丈夫でしたでしょうか?昨日のはかる先生のブログにもありました通り朝は3時間、東横線の中で缶詰となっていました( ̄○ ̄;)!

ティモシー先生のレッスンを受ける為に大塚に向かっていたのです。台風の影響で電車が遅延することを想定して、1時間以上予備の時間を作って家を出ましたが結局間に合いませんでした。残念でしたがしょうがないですwobbly何とかして行こうとしていた私達に「Thank you for trying to come to sutudio!」ティモシー先生が言ってくれました。明日またティモシー先生のレッスンがありますsign03その時にまた頑張りますnote

そしてレッスンに間に合わなかった。。と悔しがっている私に、その日のレッスンに間に合った直美先生がティモシー ホーソン先生とジョナサン クロスリー先生の2ショット写真をプレゼントしてくれましたnote豪華ですねhappy02crownありがとうございますflair

20131016165623_deco

« | トップページ | 食欲の »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ホーソン先生のレッスン受けてみた~いです(ミーハー)

ジョナサンはウイルキンス?
ではなくて、クロスリー先生ですね(笑)
お二人ともにお元気そう。そしてステキ!

shoesさん
今日は無事に大塚にたどり着けました!
写真はティモシー先生とジョナサンクロスリー先生でした。ありがとうございました(*≧m≦*)素敵ですよねっ

We have the conviction that today can be a little better and a little more fulfilling than yesterday. Abercrombie and Ezra H. The streets are wide and clear. By using these tips plus size women also wear fashionable and trendy clothes without any difficulty. In order to make people stylish and trendy, you will see that many brands and fashion houses have been selling amazingly designed products. But the most outrageous part is not that Mike doesn't realize that it's a prank or even that he took them on a daytime date but that he continues to act like he doesn't like all the attention from the blonde twins.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58402965

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 食欲の »