« | トップページ | にっこり »

2013年10月22日 (火)

奥山ですvirgo

20日(日)は浜松町のシーバンスホールで、元世界チャンピオン王者crownクリストファー ホーキンス先生の、ダンストレーニングキャンプに参加してきました。キャンプは土曜、日曜と2日間行われました。土曜日は私は参加できませんでしたがリーダー君がシャドーで参加し踊り込んでいてくれましたrockThank yousign03

このようなトレーニングキャンプは初めてで、大変きついのですがみんなで一丸となって筋トレからワークショップ、踊り込みをすることで励まし合って非常に楽しいキャンプとなりましたhappy02学連ってこんな感じなんですかね?♪

ワークショップの内容も高度です。ベーシックフィガーのほかにバリエーションを利用し、大変勉強になりました。クリストファー先生は、何と!!!全て日本語でレッスンしてくださいます。日本語なのでレッスンの内容がより近く感じられますし、理論的で明確です。B級戦が終わり、落ち着いたら自分たちのルーティンにも取り入れたいですheart04今週のB級戦、頑張りますrock

アプリでデコレーションしてみました~heart01

__

« | トップページ | にっこり »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ビリーズ・ブートキャンプのような感じでしょうか?(古ぅ~)(^_^;)

蔭山さん
サーキットトレーニングというそうです。筋トレ10種目を1~2分休みなしで3セットやります。軽快な音楽と共に、辛かったですが、やり遂げたという充実感がありましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58432718

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | にっこり »