« | トップページ | C・B級戦 »

2013年10月26日 (土)

奥山ですvirgo

台風が心配されましたがtyphoon東の方ににそれて良かったですねnote

深夜には、地震もありました。みなさん気付かれましたか?私はジムでストレッチ中でしたflair機材?が揺れて深夜なのもあり少し怖かったです。

さて!明日はいよいよB級戦ですsign015月のB級戦以来今年2回目のB級戦です。

半年間練習してきた成果を出せるように頑張りますrock

スタジオからは私と岩岬組の2組が出場します。ファイトーーーーhappy01rock

« | トップページ | C・B級戦 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

夜中に地震があったとは知りませんでした。びっくりしました。たぶん、私も起きていたと思うので。

kkさん
東北の方で震度3でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58458633

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | C・B級戦 »