« | トップページ | »

2013年10月12日 (土)

岩岬ですwave

Dsc_2448_2

最近拾ったどんぐりを教室にこっそり置いてみましたsmile

今日は秋晴れの気持ちの良い日でしたねsun

山の紅葉でも見に行ったら、気持ちが良かったんだろうな~catface

さぁ~明日は大森ベルポートでC級スタンダード戦です。

北岸組と岩岬組が出場します。

今年最後のC級スタンダードです。

開始は13:15ですhappy01

どうぞ応援よろしくお願いしますfuji

同じく明日、大森ベルポートでD級アマチュアスタンダードに出場する大井・若林カップルもいっしょに

チーム藤本、がんばるぞ~~!!

Dsc_2449

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

この写真の全員がベルポートに居たんだね〜‼︎

先生ジャッジお疲れさまでした!
大井君たちは優勝で良かったですね!(^▽^)

藤本先生、直美先生のジャッジ姿もステキでした~♪

先生方、日曜日はお疲れ様でした!
同じ空間に先生方がいらっしゃることがとても心強く、安心できました。ありがとうございました!
プロのダンスの気迫、フロアメイクなどなど…口があんぐり…(゚0゚)
とても勉強になりました!
これからも頑張ってください(≧∇≦)!

皆様お疲れ様でした!皆かっこよかったです。
私は客席で沈没・・・。

yumiさん
応援ありがとうございました!
先生たち2人とものジャッジ姿が見れる日はめずらしいです。
しかも2人ともラテンのジャッジというのはそうとうレアでしたね。

WAKAさん
おめでとうございま~す!
先生たちも鼻高々だったと思います(v^ー゜)

Mr.Eさん
またも一声目でわかりました。
いつも熱い応援ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58369663

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »