« | トップページ | »

2013年10月18日 (金)

食欲の

岩岬ですwave

先日、新潟から新米が届きましたhappy01shinericeball

その日から毎日、朝に栗の炊き込みご飯を炊き、朝食に食べ、スタジオに持ってきてお昼に食べ、帰宅したら夜食に食べるという生活smileshine

私は、気に入った食べ物をひたすら数週間食べ続けるくせがあるのですが、栗ご飯もしばらく炊き続けると思いますrestaurant

あと秋の好きな食べ物としては9月あたりから販売される、カルビーの「おさつスナック」。

秋冬限定という言葉に刺激されて?!この時期は買いだめしてしまいますcatface

 

食欲の秋ですfastfood

体が重くならないように気を付けなきゃ・・・coldsweats01

明日は藤本組が大田原に出張レッスン、さやか先生はお休みなので、北岸・はかる・岩岬のO型チーム3人で営業です。あ、藤本先生もO型ですがcoldsweats01

まとまりのない3人なので是非かまいに来て下さいshinehappy02

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

O型は一見バラバラですが、いざとなると一致団結する良さがあります。私もO型ですが。先生方3人も何かあれば一致団結しそうですよね。アメリカはO型社会だそうで、アメリカ人ってまさにそうですよね。

O型っていいですよね( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58408166

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の:

« | トップページ | »