« | トップページ | »

2013年11月 7日 (木)

グランドマスター

岩岬ですwave

KBDF杯の次の月曜日祝日に、

東京プリンスホテル、鳳凰の間で

グランドマスター認定試験

が行われました。

グランドマスターって??と思われる方が多いと思いますが、

メダルテストの一番上のスーパーファイナル級の、<さらに上の級>のことなんです。

だれでも受験できるわけではありません。メダルテスト6級からスーパーファイナル級まで合格された方のみが受験資格を与えられ、

かつ、6年に1度しか開催されない認定試験なのです!

まさに幻のステージ

この認定を受けられることはと~っても名誉なことなんですhappy02sign03

今回は藤本先生と生徒のKさんが受験されました。

Kさんは「グランドマスターでちゃんと踊れるように」とKBDF杯も参加してくれました。前日に苦手な種目を踊っておくことで、グランドマスター当日はその種目が一番落ち着いて踊れたと言っていましたhappy01

直美先生はメイクなどサポート役rockとして、私は応援役paperとして参加してきましたdash

早朝sunリハーサル前の控室はすでに熱気と、ぴりぴりとした緊張感が漂っていました。

日本全国から集まった、スーパーファイナル級合格者と教師たち。さすが、この舞台まで上がってきた方々はダンスへの気合いが違うなぁと感心しましたcoldsweats02

Dsc_2496_2

認定試験はパーティー形式で行われました。

受験者はフロア前に設置された階段を下りて入場します。

Dsc_2554_2
音楽はバンドの生演奏!しかも、クミ伊藤&ニューサウンズオーケストラhappy02日本インターなどで演奏するバンドですね。クミ伊藤で踊れるなんてうらやましい~~happy02

そして・・・試験の結果は、見事グランドマスター認定!!!

しかも上位成績優秀者としてお名前が貼り出されていましたhappy01

努力の成果、おめでとうございます!!happy01scissorsscissorsscissorsscissors

___1

藤本先生、Kさん、連日お疲れさまでしたhappy01

次の開催は6年後の2019年ですねconfident

今からメダルテストの受験を始めても十分間に合いますよsmile

大きな目標にされてみてはいかがでしょうか??!!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

藤本先生、Kさん、お疲れ様でした&おめでとうございます!
強いやよ!美しいやよ!

Mr.Eさんありがとうございます(=^▽^=)2日連チャンでどうかなと思ってたのですがおかげさまで乗り切れましたv(^-^)v
Fujimoto T.と一緒だと無理そうに思える事でも1歩踏み出せてしまえるんです(*^o^*)
今は火曜日まで久しぶりにのんびりして気力を蓄え(^~^)整理整頓と先月の誕生会終えてから練習再開しようと思ってます

Mr.Eさん
6年後はMr.Eさんの番ですね(^_-)-☆

Marinfさん
先生との信頼関係が見えましたよ~!o(*^▽^*)o
認定おめでとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58531433

この記事へのトラックバック一覧です: グランドマスター:

« | トップページ | »