« アレッシア先生レッスン | トップページ | »

2013年11月28日 (木)

新年会

岩岬ですwave

今日も木曜SKNダンスクラスのいまや名物になった「ボール」が繰り広げられています!

Dsc_2681


私はSKNメンバーではないので、いつもリバティヒルから帰ってきてちょうどSKNクラスが「ボール」をやりはじめたころに教室に戻るのですが、この光景は外から見ると、すごいです。うまく伝わらないと思いますが、とてもダンス教室とは思えない、パニックが起こっているのかというほどの有様です。やっている人達は真剣です。

このすごさは、実際やってみるのが一番ですね。SKNダンスクラスは毎週木曜日18時から。ビジターも参加でます。

さて新年会のお知らせですsign03

踊らナイトでいっぱいいっぱいなのに、新年会のことなんて考えられないよ~~!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノという方も、ぜひ手帳に書いておいてくださいshine

恒例になりました、

新年踊り初め

「フリーダンスタイム“新年会”」

を行います!!

2014年1月13日(月・祝)

15:00~17:00

参加費:2,000円

内容:ダンスタイム、藤本神社参拝など

スタジオ会員様でなくても、どなたでもご参加いただけます。

お友達をさそってご参加ください♪

スタッフの奥山・北岸・岩岬・廣實が参加します。

2014年のダンスを新年会で楽しくスタートさせましょう!

« アレッシア先生レッスン | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

SKNは何の略なのでしょうか?
もう、新年なんですね。パーティー続きで年末年始はダンスも忙しいんですね。

SKNは、「しっかり・キレイに・なれる」の略なんですよ☆
発足当時の参加スタッフのイニシャルから取ったものでもあるんです。さて、誰と誰と誰でしょうか?(^^)
12月はパーティーシーズンでどこのお教室でもパーティーをやっているようですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58660210

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« アレッシア先生レッスン | トップページ | »