« | トップページ | »

2013年11月21日 (木)

マラソン

岩岬ですwave

日曜日は横浜国際女子マラソンを応援に行って来ました!

テレビでマラソンがスタートし、海沿いのルートを通って進むのを見て、先頭集団の選手をチェックしてから、いざ実際に応援へ!

大通りは警備係、取材陣、警察と、大勢の観客でにぎわっていましたup

まず白バイが通り、日産リーフが通り、いよいよ先頭集団が走ってきました!

その時の私はというとテレビカメラがこっちを向いた瞬間にジャンプして一瞬テレビに映ってみたりしましたが・・・catfaceちゃんと最後尾まで声をだして応援しましたpaper

マラソン選手の走りを初めて間近で見ましたflair

先頭集団を走る選手は、体がまっすぐで、肩も静か、無駄な動きがない、一見簡単そうに見える走りをしていました。どこがすごいんだろう?と思うくらい。後ろから来る選手はぶれが見えたり、前後に傾いていたりするのが見えました。

先頭を走る選手とアルナスが重なってみえたような・・・気がしたのでしたcatfaceshine

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

前に競馬中継を見ている時、速い馬を解説者が「走っているフォームが綺麗で身体がぶれてませんね。」と褒めていました。みんな共通しているんですね。

こたつむりさん
かわいい名前ですね!!
競馬もそうなんですね。「ぶれない芯」を心にも体にも持てたらどんなところでも活躍できる人になれるのかもしれませんね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58618683

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン:

« | トップページ | »