« | トップページ | »

2013年11月12日 (火)

新刊

岩岬ですwave

今日は北岸先生の昇級試験の日でしたbook

カップルダンスのお相手を務めた直美先生いわく、良い出来だったそうなので、合否の発表が楽しみですね!

もう二人のラテンが教室で見れないのが残念ですcatface

かなり前になってしまいましたが、社交ダンスマンガの「ボールルームへようこそ」5巻が発売されていますflair

今回はナント<後楽園ホール>が舞台でダンス競技会の様子が描かれています!

いつも後楽園ホールで踊っている私たちだから分かるのですが、もう天井や壁や通路など本当に忠実に描かれていて、しかもダンスの話が、ふか~~いです!!(゚0゚)

ぜひぜひ読んでみてくださいねwink

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

北岸先生と直美先生のラテン最高でしたね。お教室で見たときはてっきり、クリスマスパーティーのデモンストレーションかと思いました。

わぁ~それ、見たいo(*^▽^*)o
直美先生はサンタ、北岸先生はトナカイの衣装でお願いしたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58563616

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊:

« | トップページ | »