« | トップページ | »

2013年11月16日 (土)

のんびり

岩岬ですwave

来季に向けてドレスを作ろうかなぁとドレスメーカーさんに連絡したら、来季一発目になるNATD杯&ムーアカップに向けてみんなドレスを作るので、今の時期は大忙しだそうです。

来季に向けての準備はもう始まっていましたwobblysweat01

出遅れるところでした~。

明日は日曜日。競技会もパーティーもありません。

のんびり過ごそうと思っていますspa

横浜国際女子マラソンがあるので横浜は混んだり、道路が通れなかったりするようですよcatfacepaper

せっかくなので、見に行ってみようかなとも思っていますnote

皆様よい休日を・・・happy01

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

先生のドレスはオーダーメイドだったんですね。知りませんでした。今度は何色か楽しみです。

楽しみにしてくださってありがとうございます!
ドレスはカップルの見え方を決める大きな要素なので、よく話し合って考えて作ります。既成ドレスでイメージに合う物があればよいのですが、なかなかすべてがイメージ通りのドレスには出会えませんし、サイズもぴったり合わないので、オーダーになることが多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58586875

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« | トップページ | »