« | トップページ | 新刊 »

2013年11月11日 (月)

奥山ですvirgo

 

今日は、11月11日、ポッキーの日ですねsign03

さて昨日は山形県酒田市にある実家のお教室のパーティーでしたshine

 

酒田クィーンダンススクール27周年おめでとうsign03

 

今年も3兄妹みんな揃っての出演でしたscissorsみんな元気で何よりですsun

 

___1

翌日の10時に羽田に到着して、次はシーバンスホールでプロ・4団体合同のコングレスでしたsign01リーダーはコングレスの実行委員の仕事がありました。私はそのままコングレスを受けました。どの先生方も実体験をふまえた、とても為になる講習で感動しました。写真は朝のミーティングの様子です。

___3

 

___2

明日はいよいよ北岸先生の昇級試験ですflairあと少し、頑張れ~rock

« | トップページ | 新刊 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

北岸T.Fightsign03前に地域の試験の時講師の先生が筆記で迷った時は最初の勘が当たるよと仰ってくださり的を得ましたよnote水曜日晴れやかなお顔楽しみにしてます(*^o^*)

うー(−_−;)カップルダンスの得点を出来るだけゲット出来るよう、頑張らなくては‼‼‼

marinさん
ありがとうございます!最初の勘なんですね!昨日は例題集をやっていてひっかけ問題に「もう間違わない!」って頑張ってお勉強していましたヽ(´▽`)/先ほど晴れやかな笑顔で帰ってきましたよ☆

直美先生
お疲れさまでした!
直美先生もパソの教本を見て勉強されてて頑張っていましたね♪あとは結果を待つのみ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58556439

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 新刊 »