« | トップページ | マラソン »

2013年11月20日 (水)

奥山ですvirgo

昨日はインフルエンザの予防接種を受けにみなとみらいにある病院へ行って来ました。 藤本先生行きつけの病院、待合室もおしゃれですnote待合室一面大きな窓ですshine

__

本当は10月位に受けるのがベストということで少し遅くなってしまいました。心配していた注射針の痛みもなく上手なベテランの看護婦さんで安心しましたhappy01

が!!

スタジオへ戻ってきてよく見たらパッチ?が刺した部分から外れて貼ってありましたcoldsweats01あははっ( ̄○ ̄;)! そんな事もあるんですね。

今年の冬も風邪をひく事なく元気に過ごせますようにheart02

« | トップページ | マラソン »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58611331

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | マラソン »