« 祝3連覇!! | トップページ | グランドマスター »

2013年11月 6日 (水)

奥山ですvirgo

KBDF杯では念願の3連覇をさせて頂いてありがとうございましたheart04本当に皆さんのお蔭ですsign03今日から写真も出来上がってきていますnote是非ご覧になって下さいねsign01今回の競技会を経験してまた一回り成長した事でしょうsign01打ち上げでは

「自分には難しいと思ったけど挑戦してよかった!」

「大勢の中で競うのが好き!」

など、意欲あふれる生徒さん達の生の声が聞けて大変楽しかったですhappy02

競技会は自分にはまだ早いとは言わずに、どんどんチャレンジして行って下さい。実践する場があると、達成感があり、楽しいですよshine

また午前中に行われたメダルテストも6名無事合格致しました!お疲れさまでしたshine

さて、次は12月21日(土)の踊らナイト!ですheart04今回も私、奥山が実行委員長を務めさせて頂いています。ミニデモ出演者まだまだ募集中ですsign01

__0

« 祝3連覇!! | トップページ | グランドマスター »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

やったやった!おめでとうございます!
藤本ソシアルダンスYOKOHAMA、強いやよ、かっこいいやよ!

さて、私の役目は終わった・・・。

Mr.E さん
貢献して頂いてありがとうございました!!
嬉しいやよ、すごいやよ!!
これまで3連覇した教室は無いのでは??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58525719

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 祝3連覇!! | トップページ | グランドマスター »