« | トップページ | »

2013年12月 7日 (土)

あと2週間

岩岬ですwave

踊らナイトまであと2週間になりましたup

踊らナイトはミニデモの発表がメインのパーティーということで、ホテルのパーティーよりも気軽に参加できるのがいいですよねshine

ダンスタイムが4回、計2時間ありますので、ダンスタイムもたっぷり踊れますflair

今回の踊らナイトは、前回はなかった「クリスマスプレゼント交換会」がありますpresent

 

みんなでプレゼントを横へ横へと回して、誰のプレゼントが自分のところに来るかお楽しみsmileというものです。

 

もちろんスタッフからのプレゼントも入っていますwinkshine

 

昔やったなぁ~と懐かしい人も多いのではないでしょうかhappy01

 

何にしたらいいのかな?と悩んでいる方が多いようですが、ちなみに私なら・・・。おいしい栗のお菓子なんて嬉しいなぁsmileheart04

 

プレゼント交換が実はかなり楽しみです♪

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

たぶん、プレゼントはお菓子が多いと思います。私もチョコレートにしようかと思いましたから。美佳先生に美味しいものが当たるといいですね。

残るものにするか、あとに残らない食べ物系にするか、迷うところですよね。私は栗のお菓子と書きつつ、実は残る物の方が嬉しいかもしれません(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58714603

この記事へのトラックバック一覧です: あと2週間:

« | トップページ | »