« | トップページ | »

2013年12月12日 (木)

今年の一文字!

岩岬ですwave

今年の漢字が「輪」に決まったそうです!

今年の漢字にまでなるビッグニュースですから、朝4時半ころ起きて生で「トーキョー」を聞いて、良かったなぁなんてあらためて思いました( ̄▽ ̄)

もう一年の締めくくりの時期ですねfuji

皆さんは今年一年を漢字にすると、どうですか?

私は今年1月のFujimotopicsに「今年の抱負」として「人とのつながりを大切にする!」と書いたのですが、それが自分なりに達成できていたら私の漢字も「輪」になったかもしれませんねsmile

新しいつながりがありがたいことにたくさんできましたが、自分なりにちょっと反省する点もあるので、「輪」は違うかな。

私は「立」にしようと思っていますcatface

いつか、「踊」という漢字を今年の漢字にしたいですshine

きっとその年は、踊る事を楽しみきった年になるんでしょうhappy02

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

私は 忙 の文字でしょうか。来年はのんびり過ごしたいです。

確かに忙しそうでした!
その分充実した年だったのでは?(^^)

私は「我」かな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58745209

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の一文字!:

« | トップページ | »