« | トップページ | »

2013年12月17日 (火)

花芽

岩岬ですwave

さやか先生と、「パーティー間近なのにうちのブログって平和ですよね~catface」と話していました。

さかのぼってみると確かに・・・catface

ブログを読んでいらっしゃる方の中には大丈夫なのか?とご心配なさっている方がいるかもしれませんが、スタッフがブログに書いていないだけで今年も踊らナイトは大変盛り上がっていますsign03punch

いよいよ4日後にせまった本番に向けてレッスンにいらっしゃる生徒さんで賑わっています!!

でもここでやはり平和なネタを少し書きたいと思いますbud

蘭の花芽が続々と伸びてきていますtulip

Ran


現在7本。

この子達が開花するころには冬が終わり春の気配がしてくるんですねhappy01

早くも次の季節を感じさせてくれますnote

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

芽のでない鉢は無かったからね‼︎ 昇級蘭ももうすぐだ‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58773641

この記事へのトラックバック一覧です: 花芽:

« | トップページ | »