« | トップページ | 踊らナイト4 »

2013年12月20日 (金)

奥山ですvirgo

明日はいよいよ踊らナイト!ですheart01

皆さんすごい練習されていました。ダンスの効果でやせた方、全身筋肉痛の人、体力がついた方、皆さん練習の成果を出せますように・・・happy01heart04

私はNAOサンタに一足早いクリスマスプレゼントを戴いてしまいましたheart02

じゃ~ん!

__09

こんにゃくでできた、顔や体を洗うスポンジですshine

水を含ませて柔らかくして、写真のお碗に入れて冷蔵庫で保管!

NAOサンタありがとうございましたnote

これで明日に磨きをかけたいと思います。さて、これから桝岡ダンスに行ってパーティー前、最後の練習です。いってきま~す!

皆さん明日は宜しくお願い致します!!

« | トップページ | 踊らナイト4 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

良い子のところにはプレゼントを持っていくんだよ〜(^_^)☆

良い子のところにはプレゼントを持っていくんだよ〜(^_^)☆

さやか先生、実行委員長の大役お疲れ様でした!楽しかったです。

NAOサンタ
良い子にしてて良かったです(笑)
今日は男性陣にもありがとうございました♪

Mr.Eさん
大変お疲れさまでした。楽しかった!と戴けるのが一番嬉しいです☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58790028

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 踊らナイト4 »