« | トップページ | 飾り付け »

2013年12月 2日 (月)

奥山ですvirgo

 

昨日のB級戦は沢山の応援を戴きありがとうございましたsign01悔しい気持ちはありますが、踊りはよくなっていると思うので、また来年に向けてまた頑張りますhappy01rock今年も一年間皆様には沢山応援を頂いてありがとうございました。とても力になりましたshine来年も是非、後楽園ホールまで観戦&応援にいらっしゃって下さいheart04生は違いますよっflair

 

さて、スタジオではチャコットさんのアスリートラインを着用しているスタッフや生徒さんが多いです。運動しやすく、汗が乾きやすい、ラインが綺麗に出る。最近はメンズも増えてきました!!

 

___2
なんと3人ともお揃いheart04生徒さんのTさんも快く掲載OKして下さいました。ありがとうございます!

___3

___1_3

最後にコブラツイストupheart04

« | トップページ | 飾り付け »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

スゴい盛り上がりで、撮っていた写真はこれかぁ〜;^_^A

行きたかったです。ダンスビュウ1月号前回のB級戦、さやか先生の美しいお顔と左ひじの間になんと私が写っていて、ぎゃ~!

直美先生
さすがダンサーです。体が伸びていますよね!you tube で調べた甲斐がありました♪

まさん
2回目のB級戦の時ダンスビュウ誌の写真ですね。私もまさんが映っているのを気付いていました(笑)凄いタイミングですよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58685773

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 飾り付け »