« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »

2013年4月14日 - 2013年4月20日

2013年4月20日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

これから八王子へ練習へ行こうと思ったところ

ブログ書いてない事を思い出してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は寒いですね。

さっき看板をしまいに外へ出たら息が白かったです。

八王子はもっと寒いのかな…

でも、今日大田原へ行っている藤本先生たちは

もっと凍えていることでしょう。

直美先生の豊かな感情表現が目に浮かびます。

さて、もう行かなければいけないので

皆様、気候の変化に体調崩さないよう

くれぐれもお気をつけください。

行っていきます!

2013年4月19日 (金)

新刊出ました

岩岬ですwave

前に紹介した社交ダンスのマンガ「ボールルームへようこそ」の最新刊が出ましたflair

Dsc_1478

楽しみにしていたので、発売日に書店に行くとごっそり山積みになっていて「お!人気が出てきている!happy01」と嬉しくなりました。さすがマンガ大賞2位!

Dsc_1477

2013年マンガ大賞2位の他いろいろな賞にランクインされているようで、ますます期待です!

こうやって社交ダンスがメジャーになっていってくれると嬉しいですね!

と、ブログを書いていると、スタジオのパートナーショップであるイタリアンレストラン「ピアチェーレ」さんの店長さんが遊びに来てくれました。

しっかり「ボールルームへようこそ」の宣伝をしましたsign01noteconfident

Dsc_1479

本とスタジオのパンフレットを手に持つ店長さんと、ピアチェーレのパンフレットを持つ直美先生&さやか先生

ピアチェーレさんは馬車道通りのファミリーマートの裏にあります。

スタジオの会員証を見せると嬉しいサービスが受けられますよnotes是非いってみてくださいhappy01

2013年4月18日 (木)

Poems

Dsc_0959


奥山ですvirgo

生徒さんがポエム集を作って下さいました。

パーティーのチケットに載せていたポエムを一つの詩集にしたそうです。開いたページにひらめきがあり、読んでいると応援してもらえているような気分になりますheart04ポエムだけでなく、ご本人が直接撮影した写真も美しいです。

1部500円頂き、東北の被災地の方々にはボランティアで無料で配布するそうです。このような活動は応援していきたいですねshine

2013年4月17日 (水)

ひろざねです。

30代最初のブログですsmile
先週の金曜には色々な方に御祝して頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

去年は誕生日にブログの日で、同期からメールが無いと書いたからか、今年は数人からメールが着てました( ̄ー ̄)ニヤリ
若干、日にちを覚えてないけど、しっかり同期の30th anniversary を祝ってあげないとcatface
今週の月曜には東京ディズニーランドも30年を迎えてイベントをやってたり、テレビで当時の映像を流したりしてました( ̄▽ ̄)
ディズニーが好きな方はいっぱいいらっしゃいますね。
僕はこの30年間で覚えてる限りランドに2回、シーに1回です( ̄ー+ ̄)

次に行くのはいつになるか…

行くことはあるのかな…

今日は広島勝ったみたいで、横浜の方すいませんwink

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年4月16日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

昨日のブログにもありましたが、

日曜日、茨城県取手市の競技会へ行って来ました。

とりあえず入賞出来て良かったです。

ご声援ありがとうございましたm(_ _)m

 

今回、初めての茨城県上陸となりましたが、

上野から常磐線で取手まで行き、

取手から常総線でゆめみ野駅まで行きます。

まず電車に驚きました。

Img00234_2

 

2両編成です!通勤ラッシュに収まりきるのか気になります。(帰りは1両でした)

そしてゆめみ野駅から農道のような道を歩く事15分、

街の人が数人声をかけてくれました。

知らない自分たちに挨拶してくれたり、話しかけてくれたり、

尋ねないうちから道を案内してくれたりと、

人の温かさを嬉しく思いました。

そしてたどり着いた取手グリーンスポーツセンター…

Img00237


巨人がいてびっくりしました。

以上、茨城探訪(取手編)でした。

2013年4月15日 (月)

茨城にて

岩岬ですwave

昨日はD級ラテン競技会で北岸先生が5位に入賞し、1/2昇級を決めましたfuji

Dsc_1472_2

おめでとうございますuphappy01happy01happy01

Dsc_1471_22

はかる先生に続きスタッフ入賞のニュースが続いていていいですね~♪

私は午後の関東甲信越選手権で結果は二次予選。う~ん悔しいですが得られたものを大切に、さらに練習しますup

会場は茨城県取手市の取手グリーンスポーツセンターでした。きれいで活気のある体育館でしたhappy01

Dsc_14732

意外にも横浜から2時間かからず京浜東北線~常磐線の乗換一回で行けてしまいました。

行きに乗ったタクシーの優しい運転手さんに、なんと帰りも偶然ひろってもらい、楽しい小旅行でしたshine



« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »