« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »

2013年4月28日 - 2013年5月4日

2013年5月 2日 (木)

ひろざねです。


今日は少しあわただしい日でした。

何故かというと、フジテレビの午後の情報番組、アゲるTVの中にゴゴ調というコーナーがあって、それの撮影が営業時間中に行われましたcatface

内容はここに載せてもいいのか分からないので、とりあえず見て頂ければ…smile

放送は5月7日(火)午後3時~3時20分の予定です。
少し前後することがあるみたいですので30分前からかぶりついて見ていたら大丈夫ですかね( ̄▽ ̄)
僕は撮影を横から見ていただけですが、こういう風に撮影が行われて、どのような映像になっているのか非常に興味深い( ̄ー ̄)ニヤリ

明日からはGW後半、次にブログではこの放送内容が載っていると思います。

では、良い
GWをサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

こんばんは。

北岸です。

 

只今、夜中の12時半になろうというところでスタジオにいます。

いろいろな仕事をためてしまったツケです( ̄Д ̄;;

思い返せば、小さい頃から宿題をためて

辛い思いで必死でやっていた記憶があります

変わってないな…

 

これからは計画的に頑張りたいと思います!

ではお疲れ様でした♪

2013年4月30日 (火)

C級スタンダード

岩岬ですwave

日曜日はC級スタンダード戦結果は準決勝でしたcoldsweats01

今回は、自分たちの「良さ」、「武器になるもの」「個性」って、こういうことなのかな?ということが、少し見えてきた感じがしましたhappy01

まだまだ粗い素材を、大切に磨いていきたいと思いますup

長時間、力強い応援をくださった皆様、ありがとうございました!!

次のC級スタンダードは5月26日です。

その前に、今週の日曜はB級スタンダード戦がありますので、方向性をしっかり持ってチャレンジしてこようと思いますhappy02

*お知らせ*

5月12日(日)大さん橋ホールで行われるC級ラテン(←岩岬組出場)&D級スタンダード(←はかる組出場)のチケットが1枚余っています

A席4,000円、1列目で見やすい席です。ご希望の方はスタッフまでお申し出くださいhappy01

明日は「藤本ダンス道場」の更新日です♪

2013年4月29日 (月)

9th

奥山ですvirgo今日は、スタジオの創立記念日ですshine

お祝いの日なので、祝日ですが営業しております。早い時間帯からたくさんの方にお越しいただき、祝福を頂きましたheart04

Dsc02076カサブランカ
Dsc02075トルコキキョウとシャクヤク
Dsc02074
Mr.E様より
C19b0c7351c87d0e2e15d3038dfe93f8
Y.S様より

皆様のおかげで、9周年があります。いつも、愛と笑いと元気を頂き、本当にありがとうございますheart04他にも、お茶菓子やパンなど、美味しそうなものをご馳走様でしたheart04ちなみに私もスタジオ勤務9年と5日を迎えました。早いなあ~9年flair10年はすぐそこですねshine

« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »