« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »

2013年1月6日 - 2013年1月12日

2013年1月12日 (土)

ひろざねです。

私事ですが、明日はダンス部の同期の結婚式があります。

また結婚式の話かと思われるかもしれませんが、確かにこの1年と1ヶ月の間に結婚式に4回も参加してます…

喜ばしい事ですが、そんなに続かなくても…

と思ったりも( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ今回、いつもと違うのは友人である新郎が、結婚式でフォーメーションをやりたいsign03

という事で、明日同期のメンバーと新婦側も学連出身なので、新婦側の友人とでフォーメーションを行いますhappy01

振り付けも友人が習っていたプロの先生にして頂いてしっかりとしたものになってます。

しかし、12月末から行うといっていた練習が予定が折り合わず、初練が先週の土曜日でしたcoldsweats01

大変でしたが、正味3時間あまりで、2分半のヴェニーズワルツを曲に合わせて出来る所までいったのは、さすがといったところでしょうかsign02

日曜には内容も少し詰めていき、今日の夜にも練習して、3回の練習で明日本番です。

便利な世の中になったのが練習を動画でとっておき、ネットにアップする事で、いつでも見て練習をすることが出来る事ですね( ̄▽ ̄)

今週営業中にもちょこちょこ練習してたので、見た方もいるかも…

営業終わったらすぐに行くので今日は早めのブログでした。

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年1月11日 (金)

こんばんは。

北岸です。

 

今日は格別に寒いですね。

それだけで悲しくなってきますが、

北海道では-30℃なんて日もあるようですから

凄い忍耐力だと思います。

ちなみに愛知へ帰省したときは

この冬初の雪を見てきました。

この辺りはまだいい方ですね。

 

ネットで、優しい人が多そうな都道府県ランキングを見ました。

1位沖縄県、2位北海道、3位青森県、4位秋田県、5位岩手県

だそうです。

そして私の出身愛知県は35位、

ここ神奈川県にいたっては45位

だそうです。

わりと過酷な環境で生きてきたのかな…

 

今年も人に優しく、自分に厳しく ( ´艸`)

レッスン心掛けて行きたいと思います!

2013年1月10日 (木)

行って来ます

奥山ですvirgo

13日~19日までUKオープンダンス選手権を観戦にイギリスのボーンマスへ行って来ますsign01今の世界のダンスをしっかりとこの目で見て、勉強して参りますpencilご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

今回は初渡英ですが、完全個人手配の旅です。イギリスに住んでいたまりも先生には、観戦チケットやホテルまでのバスを教えていただいたり、本当に助かっています。国際電話を英語でしていてかっこよかったですshine

英語もその気になって、少しは勉強中ですrock

また、1月27日渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで行われる、『東京ボールルームダンスアカデミー』躍進賞にノミネートさせて頂きました!!昨年度の成績優秀者が発表される一大イベントで、出演は全てプロですhappy01

当日ご参会頂ける方は、是非見にいらっしゃって下さいheart04(チケット28,000円より)

2013年1月 9日 (水)

一年の計

岩岬ですwave

年末年始のお休みをはさんで、しばらくぶりのダンスを踊りに生徒さんがやってきていますconfident

藤本大明神に絵馬を書いて奉納したりしてもらっていますが、

ぜひ「今年のダンスプラン」を考えてみて下さいhappy01

たとえば「スローに初めて挑戦してみる」とか「ウェアをもっとおしゃれにする」とか「KBDF杯優勝」とか何でもよいので、やってみたいこと、目標などを考えて、担当の先生に言ってみて下さいflair

目標があると上達しますwink

ちなみにスタッフの「今年の抱負」がFujimotopicsに載っていますのでチェックしてみてくださいheart04

2013年1月 8日 (火)

初詣

Photo

スタッフとして初めての新年を迎えました。まりもです。

皆様は今年初詣に行かれましたか?

スタジオでは現在期間限定で「藤本大社」にお参りすることができます。

先日のフリーダンスタイムでは、全員が参拝してお願いを絵馬に書いて奉納しました。

実はこの藤本大社すごくご利益があるんですよ!

去年、大社にお参りして、こっそり願い事を書いた絵馬をかけたところ、何と一生の念願がかなってしまったんです。

特にダンス関係の開運に効能がありそうです。

まだお参りされていない方は次回スタジオにいらっしゃった時にいかがでしょうか。

絵馬も準備してありますので、是非願い事を書いてください。

きっと実現しますよ!!

Photo_2

Photo_5

2013年1月 7日 (月)

ひろざねです。

昨日のフリーダンスには38人と、

多くの方に来て頂いきありがとうございましたhappy01

2時間みっちり踊り、みなさん正月で体に蓄えたもの少しは落とせたのではないでしょうかsmile

Dsc01804


昨年末のパーティーもありがとうございました。

パーティー後で初のブログなので改めて…

ミニデモにシャドーフォーメーション、グループの発表といろいろあり、大変盛り上がったのではないでしょうかsign02

場所もとても広くて、夜に近付くとみなとみらいの夜景も見えていい所でした。

また今年もさらに盛り上がるように出来るといいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »