« 2013年5月19日 - 2013年5月25日 | トップページ | 2013年6月2日 - 2013年6月8日 »

2013年5月26日 - 2013年6月1日

2013年6月 1日 (土)

ご挨拶

まりもです。

突然ですが、オーナーの藤本先生とお話した結果、本日をもって退職することになりました。

短い間でしたが、皆さまとお会いでき、一緒に勉強でき、また多くの方に応援いただいて、本当にうれしかったです。

このチャンスを与えてくださった、オーナーの藤本先生、直美先生、また、未熟な私を力づけ、ささえてくれた優秀なスタッフ、さやか先生、北岸先生、美佳先生、はかる先生、そしてなにより、いろいろな面でサポートしていただき、数多くの貴重な学びの機会をいただいた生徒さん皆様がいらっしゃたからこそ、ここまでやって来ることができたと、つくづく思います。素晴らしい環境で、素晴らしい人々に囲まれて、お仕事できて本当に幸せでした。この場をかりてお礼いたします。

急な事で、皆様ひとりひとりにご挨拶できないのが心残りです。

今後、スタジオで皆様にお会いすることはできませんが、いつか、どこかでチャンスがありましたら改めてお礼させていただきたいと思います。

そしてできれば、これからもダンスと関わっていければと思います。

皆様今まで本当にありがとうございました。

これからも皆様が、この素晴らしいスタジオで、楽しく充実したダンスライフを送られることを心からお祈りいたします。

感謝をこめて、まりも

Img_2022

2013年5月31日 (金)

がんばりゃあ!!北岸先生

奥山ですvirgo

もう、ご存じの方も多いと思いますが、

最近メディアに競技会に、大忙しだった北岸先生がついにダウンをしてしまい、只今入院しております。今のところ、1週間くらいの入院と聞いています。

そんな北岸先生を応援しよう!

とスタジオでは

<がんばりゃあ!!北岸先生

という募金活動をさせていただいております。今頃、これをみて病室で笑っているかもしれませんね。北岸先生頑張って早く治って~~!!

完全に治療をして、スタジオにも競技会にも復活出来ますように皆で応援したいと思います。どうぞ、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

Dsc02106

Dsc02110_3

はかる先生、手作り募金箱作成中!!

2013年5月30日 (木)

ひろざねです。


さてサッカー
W杯アジア最終予選が数日後に行われますhappy01
前回は負けてしまい、まだまだ分かりませんが今回勝って決めて欲しいです( ̄▽ ̄)

その前に今日ブルガリアと親善試合を行ったみたいですが、0-2でまけちゃったようです。
なんか応援してると負けるような…
今日は朝のニュースでは2020年のオリンピックの中核競技の選考でレスリングが残って望みをつないだ話題ばっかりでした。
あと、野球・ソフトボールとスカッシュで一つの枠を争うわけですが、どうなるのでしょうか。
ブログが回ってくるのが早いですねcoldsweats01

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年5月29日 (水)

残すはインター!

岩岬ですwave

日曜日のC級スタンダード戦は悔しい最終予選でしたweep

ダンスに限らず、なにか上手くいかないことがあったとき、「何がいけなかったのか?」「何がたりないのか?」と考えることがあります。私はそうなりがちですcoldsweats01

もちろん、反省して改善していくのは大切なことですが、「ここがよかった」「ここを伸ばそう」という考え方も、見方を変えればできます。自分が成長できる考え方をしていきたいですconfident

来週は武道館で日本インターナショナルダンス選手権、次の週は大阪インターナショナルダンス選手権に出場してきます。がんばるぞー!!happy02

Dsc_1614

2013年5月28日 (火)

奥山ですvirgo

先日の『全員合格!!』の記事のメダルテストの分割受験について、受験方法と受験料について一部補足しました。興味のある方はもう一度読んでいただけると大変ありがたいです。

先程藤本先生に『さやかは本当に体、丈夫だよな~!そしていつも体温が高い!』 と言われました。自分でも体温高い方なのかなとは思っていたものの、やはりそうだったんですねcoldsweats01 冬は寒がりなのですが、これからの季節、試合、KBDF杯、パーティーに向けてもっと暑く(熱く?)なりそうですshine5月というのは体調が悪かったり、病気のしやすい時期なのでしょうか、健康第一、皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいねup

2013年5月27日 (月)

ひろざねです。


前の携帯が古くなり、バッテリーの持ちが悪くなったので、
最近スマホに変えたのですが、やっぱりスマホの方がバッテリーの減りが早い…( ̄Д ̄;;
スマホの中でもバッテリーの容量が多い機種を選んだのですが、それでもこんなもんかと思う今日この頃です( ̄▽ ̄)
ゲームのし過ぎかな…coldsweats01

何かを調べたりとか Yahoo 等の news を見るのとかは格段に便利にはなりました。

おかげさまで、野球の結果を見るのも便利ですsmile

そろそろ交流戦も半分が過ぎるのにカープが上位にいるなんて!!(゚ロ゚屮)屮

でも今年の交流戦は今のところダンゴ状態で、この先連勝したり、連敗したりするとガラッと順位が変わってしまうような感じで、終わってみたら最下位でしたということが無いように祈るだけですcatface

今日は無いのでまた明日から注目ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2013年5月19日 - 2013年5月25日 | トップページ | 2013年6月2日 - 2013年6月8日 »