« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »

2013年6月2日 - 2013年6月8日

2013年6月 8日 (土)

奥山ですvirgo

最近、自炊をちょこちょこしております。

発端は、北岸先生のパートナーのレイナちゃんが、ブログに載せていた寄せ鍋がすごく美味しそうだったからです。野菜も沢山摂れて、節約にもなり、美容にも良さそうですしねshine最初は鳥鍋から始まり、野菜スープ、肉野菜炒め、肉じゃが、、、野菜が好きなのでたっぷり入れます。

昨晩は、肉野菜焼うどんを作りました。

某コンビニで、お肉、野菜とキノコのミックス、うどん3食、を買って360円。家にあったキャベツを足して完成shine

自炊が始まってから気付きましたが料理するの、好きだったheart04のを思いだしました!!ダンサーは体が資本です。今の食生活が未来の体を作ると考えたら、レッスンや練習、競技に影響してくるのは当然のことです。 毎日では無いですが、楽しんでマイペースで続けていますgood

明日は、その成果が出ますようにnote

2013年6月 7日 (金)

ひろざねです。

明日、明後日と2日間、日本武道館で日本インターが行われます。
明日はプロラテン、明後日がプロスタンダードとなり、日曜日は奥山先生、岩岬先生カップルが出場しますので、僕も武道館のどこかにはいると思います。
北岸先生カップルも出場予定でしたが、残念ですが、早く復活するのを待ってます。
明日は横浜でも大きなイベントが…
皆さんご存知だと思いますが、AKB48総選挙が行われるそうですcatface
今日締め切りで明日、日産スタジアムで開票が行われます。
中間発表ではかなり予想外な結果だったようなことがニュースで言われてましたが、どんな結果になるのでしょうかsmile
こちらも注目ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年6月 6日 (木)

今でしょ!

岩岬ですwave

いまだ療養中の北岸先生ですが、いくつも検査を受けてがんばっているとのことです。きっとこのブログを見てくれていると思いますので、ぜひ応援のコメントをお願いしますconfident

北岸先生の復活まで、毎週木曜13:00の「踊り込み専科」はお休みさせていただきます。宜しくお願いしますo(_ _)o

明日は、6月30日KBDF杯の出場申込み締切日です。

駆け込むなら、今ですよ~~!!

今回ももちろんcrown二連覇crown目指して気合いの入った大選手団ができていますpunch

一緒に熱くなりましょうhappy02up

2013年6月 5日 (水)

日本~地方

奥山ですvirgo

今日は真夏日みたいな、すご~く気持ち良いお天気ですsun

今週末、8日、9日は、日本インターナショナル選手権大会が日本武道館で開催されます!

北岸先生も本人は出場したい!という気持ちが強いようですが、まだ入院中で容態が変わらず、検査結果待ちの状態ということです。おかげさまで<がんばりゃあ!!❤北岸先生❤>募金が集まってきています。皆様、ありがとうございますheart04

毎年、日本インターの後は地方インターといって各地で大会が行われます。地方インターにも外国人選手も出場しますし、デモンストレーションをおこなったりします。

6月8、9日の日本武道館での日本インターが終わると、

12日(水)名古屋インター@名古屋市公会堂

14日(金)北海道インター@シャトレーゼ・ガトーーキングダム・サッポロ

15日(土)・16日(日)大阪インター@池田市・五月山体育館

19日(水)九州インター@北九州市西日本総合展示場

と、各総局主催で地方インターが開催されるのです。

このうち、元島・岩岬組が大阪インターへ、小浜・奥山組は北海道インターへチャレンジしてきますhappy01punch5つの試合すべて出場する!という選手もいます。(私の妹ペアとか)

昨年の日本インターでは、朝、武道館へ向かう途中に渋谷駅で、スーツケースごと一緒に階段から落っこちるというアクシデントがありました。今年はそんなドヂをしないように、ダンス以外のところから気をつけたいと思いますnote

2013年6月 4日 (火)

ひろざねです。


梅雨入りと聞いてから、ずっと天気のいい日が続いている気がするのは、気のせいでしょうか( ̄▽ ̄)
今日は30度を超えるような天気で、暑かったです。
もう夏が来たような感覚ですねsmile
今日はW杯アジア最終予選のオーストラリア戦が埼玉で行われました。
結果は引き分けでしたが、それでもW杯行きを決める事ができたみたいですhappy01
勝たなければいけないと思ってたんですが、引き分けでもよかったみたいで、
今日で決まってよかったです。

朝のニュースでサポーターが騒いだりしないように
渋谷のスクランブル交差点を警察が立ち入り制限するとかやってましたが、こっちの結果はどうなったのでしょうか…

騒ぎたい気持ちも分からないでは無いですけど…coldsweats01

明日のニュースが楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年6月 3日 (月)

昇級蘭開花♪

岩岬ですwave

まりも先生が土曜日で最後でしたweep寂しくなりますが、次の場での活躍を応援したいと思いますsign03

Dsc_1868

先週末、私が待ちに待った開花がありました。

昇級蘭が咲きました~~!

2月に、ブログで「花芽らしき緑のものが・・・」と書きましたが、それが見事花芽だったのです♪あれから3カ月。。。

最初の花が咲いた時は思わず、会いたかったよ~!!happy02heart04と心の中で声をかけました!

昔、私がDからCに昇級した時にいただいたお花で、それ以来、昇級蘭と名づけてかわいがっていたのですが、花をつけなかったのでした。これが開花したときはCからBに上がるときだ!!と信じて大切にしてきたので嬉しいですlovely

昇級蘭も応援してくれているし、いい風が吹いている気がします♪



« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »