« 2013年6月16日 - 2013年6月22日 | トップページ | 2013年6月30日 - 2013年7月6日 »

2013年6月23日 - 2013年6月29日

2013年6月29日 (土)

ひろざねです。

いよいよkBDF杯が明日に迫ってきました!
今日も多くの生徒さんが最後の追い込みで曲をかけて通しで踊ってました。
後は早く寝て明日に備えるだけですねhappy01
寝る前の一杯は明日の打ち上げに取っておいて…smile
明日は北岸先生が応援&お手伝いに来てくれます。
多くの生徒さんにとっては久しぶりにお会いする事になりますね。
休んだ分、いっぱいお手伝いしてもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年6月28日 (金)

全日本

岩岬ですwave

9月28日土曜日~29日日曜日に、北海道で「JBDFプロフェッショナル選手権」があります。

Dsc_1979

このJBDF選手権というのが、通称「全日本戦」と言われ、「スーパージャパンカップ」「日本インターナショナルダンス選手権」と合わせて「3大大会」と言われています。

毎年開催地が違うんです。去年は長崎でしたねflair

私は今年初めて出場権を得ることができましたhappy01

初めての北海道の試合、そして初めての全日本、今から楽しみですnotes

そして、来年の全日本戦の開催地がもう決まったんです。

それが、なんと新潟flair

新潟市の東総合スポーツセンターだそうです。

学生ダンスを卒業してから、故郷の新潟でダンスを踊ったことがないのですでに来年の全日本戦がとても楽しみです!!

社交ダンスの競技会をみたことがない親戚や友人をたくさん招待したいですconfident

2013年6月27日 (木)

奥山ですvirgo

 

最近、藤本先生に

 

『海苔いらない?』

 

と聞かれた方も多いと思いますclub

 

生徒さんで競技選手のYさんが海苔屋さんを営んでいます。

 

この時期、お中元や、家庭用、記念品などにいいね!という方は是非、スタッフまでお申し付けくださいhappy01shine

 

何故急に??と思われるかもしれませんが、その海苔屋のYさんは、直美先生に習い続けて10年以上。スタジオにも戴く海苔なので、スタッフもご飯の時に頂いています。とても美味しい海苔です!

 

缶に入った味付けのりや、進物用高級のり10帖で3150円、高級キズのり10帖で2500円等があるようです。

 

6月27(木)~29日(金)までセール中!!全国発送承ります、との事です。

 

海苔とはかる先生、めったにないコラボレーション写真完成sign03いい笑顔note

Dsc02112

2013年6月26日 (水)

こんにちは。

北岸です。

長い間、皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたが、

おかげさまで昨日、退院する事ができました。

今回、29日間入院することとなりましたが、

本当にいろいろな方に励ましやお心遣いをいただき、

誠にありがとうございましたm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日は藤本先生と今後の仕事について話をするために

スタジオへ来ています。

藤本先生と相談した結果、

来週、月曜日からスタジオに復帰する事になりました。

今週いっぱいは体を鍛えて、

体を元に戻す事に力を注ぎたいと思います。

また来週から余計な人が戻ってきたと言わずに

思ったとしても広い心で受け入れてくださいね。

またよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

あ、KBDF杯には行くと思います♪

Dsc_1019

2013年6月25日 (火)

ひろざねです。


北岸先生が今日退院されて、明日スタジオに顔を出すそうなので、楽しみですねhappy01
生徒さんが北岸先生に会うのはもう少し先になると思いますが、早くレッスンを受けたいと願う生徒さんも多いと思いますが、今しばらくお待ちをcatface
KBDF杯に向けてもう追い込みに入ってきました。
今日も生徒さんが曲に合わせ1分半続けて踊ってますが、1分半って踊ると長いですね。
ぼーっとしてるとあっという間なんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
二連覇に向けて皆さんの頑張りが必要ですね!

あと5日頑張りましょうwink
では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年6月24日 (月)

ベーシックラテン

岩岬です☆
北岸先生がいよいよ明日退院です。あさってはスタジオに顔も出すそうです。しばらくは体力を快復させることが優先になるので仕事復帰はまだかかりそうですが、ひとまず安心です!
今回のことがあって、私もちゃんと、働けなくなったときの備えをしておかなきゃなと思いました(>_<)

明日は火曜日、「講座」の私の担当、「ベーシックラテン」があります。
今月はルンバのベーシックステップをやっています。
来月からは、チャチャチャです(^_^)/
7月はチャチャチャの基礎練習、8月はチャチャチャのベーシックステップをやります。
9月からはサンバの予定です♪

18:00からです。お待ちしています!!

« 2013年6月16日 - 2013年6月22日 | トップページ | 2013年6月30日 - 2013年7月6日 »