« 2013年6月30日 - 2013年7月6日 | トップページ | 2013年7月14日 - 2013年7月20日 »

2013年7月7日 - 2013年7月13日

2013年7月13日 (土)

フリーダンスお越しください

岩岬ですwave

明後日、15日月曜祝日はいよいよフリーダンスです♪

事前にお申し込みいただいている参加者が、男性と女性が同数!という「藤本ダンス現象」が起きています

頼もしい限りですconfidentshine

しかし!!前回のフリーダンスより参加人数が少なくなりそうな感じですweep

迷っている方は是非!当日参加お待ちしています!!

気軽に楽しく踊りましょうnotenotenotenote

13:00~15:00

藤本ダンスにて

参加費2,000円

飲み物・お菓子付き

スタジオ会員でない方もご参加いただけます♪

2013年7月12日 (金)

奥山ですvirgo先日のブログにもあったように、この暑さでレッスンポイント処理をするシステムが故障してしまいました。この原因としてあげられたのが、パソコン自体が熱くなっている事でした。システム会社の方に来て頂いて、対策として下の写真のような処置をすることにflair

パソコンの下に、ファンの入った装置を設置したのですsign03パソコンの横を手で触ると、typhoon涼しい風typhoonが吹いています。おかげでパソコンも異常に熱くなっている事が無くなりました。今の時代はこんなハイテクなものがあるのですねhappy01shineこれで一気にレッスン処理がスムーズになる事が出来てよかったですsign03

Dsc02612

2013年7月11日 (木)

こんばんは。

北岸です。
 
ここ最近、暑い日が続いていますね。
皆さん、レッスン前にひと汗かいていらっしゃるようです。
今日は直美先生がアイスを差し入れしてくれました。
体が冷たいものを欲しますね。
明日もあるかな~♪
 
最近、これをよく見かけます。
Cl1_img_2
脱水症状の予防にとてもいいらしいです。
以前、看護師をしていた生徒さんに勧められて
薬局でたまに買っていたのですが、
最近では目立つ所に置いてあるし、
テレビのCMもやっていたし、
ダンスの競技会場で飲んでる人もいました。
この夏、ヒットしそうな予感です。
熱中症の予防に試してはいかがでしょうか?
でもそんなに美味しくはないかも…

2013年7月10日 (水)

ブログ読者の皆様へ



P1010064


直美です( ̄ー+ ̄)あまり登場致しませんが、必ず毎日ブログはチェックしております・・・

「ブログでスタジオの出来事、チェックしてますよ~~」という方も多いのでは?

そこで、一言・・・・・よろしいですか?P1010061

皆様のコメントが明日への活力、もとい、書力になります

是非コメントも宜しくお願い致します!

お待ちしております・・・・

2013年7月 9日 (火)

ひろざねです。


今日は北岸先生が検査で早退したので代わりです。
KBDF杯も終わり、いよいよ後一カ月でパーティーです。
今日はチャコットさんのレンタルドレスを生徒さんが試着していて、パーティーが近づいてきたなという感じですhappy01
来週月曜日、海の日では、スタジオでフリーダンスタイムがあります。
こちらもまだまだ募集してますので気軽に来て下さいwink

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年7月 8日 (月)

気持ちを入れ替えて

岩岬ですwave

この暑さで、レッスンポイントカードの処理をするパソコンもやられてしまいましたshock

再起動すると直るのですが時間がかかってしまい困ります。

皆様も、水分をしっかりとって体に気を付けてお過ごしくださいね。

昨日は前期最後の競技会である東部日本選手権に出場してきました。

しかし、結果は惨敗crying

後期に向けてはずみをつけることはできませんでしたが、逆に一気に気持ちが切り替わったような感じです。

9月までに毎日を大切に練習していきたいと思います!

さて昨日は夜、テニスのウィンブルドン選手権の男子決勝が行われていました。アンディ・マレーがノバク・ジョコビッチを破り優勝しましたが、77年ぶりに開催国のイギリスの選手が優勝したんだそうです!

これはダンスで言うとブラックプール選手権でイギリスの選手がずっと優勝していなかったようなものです。

「全豪オープン」や「全米オープン」などの他の大きな試合と違い、「ウィンブルドン選手権」だけは「ウィンブルドン」という地名が名前についています。

そこもブラックプール選手権と似ていますね。

テニスの聖地で、地元の選手が77年ぶりに優勝するなんて、嬉しいでしょうねcatface

それにしても決勝のプレーは、熱かった!

惨敗の後で気合いを注入されましたo(*^▽^*)o

« 2013年6月30日 - 2013年7月6日 | トップページ | 2013年7月14日 - 2013年7月20日 »