« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »

2013年7月14日 - 2013年7月20日

2013年7月20日 (土)

こんにちは。

北岸です。

 

先のブログでもありましたように、

来週25日の木曜日、世界のファイナリスト

ドーメン・クラペッツ&モニカ・ニグロというスロベニアのカップルが、

スタジオでプロを対象にプライベートレッスンを行います。

なかなかある機会ではないので非常に楽しみです。

通常通り個人レッスンは行いますので、

気遅れしないでいらしてくださいね♪

しかしながら…

私が毎週木曜日1時から開講しています、

「踊り込み専科」

ですが、皆さんびゅんびゅん踊りますので、

ドーメン&モニカをびっくりさせないよう、

来週だけは火曜日2時に変更となりました。

北岸が心を込めて踊り込みますので、

たくさんの方のご参加お待ちしておりますo(_ _)o

2013年7月19日 (金)

あと3週間

岩岬ですwave

パーティーの準備がだんだん忙しくなってきましたhappy02shine

あと3週間です!

3週間なんて、あっという間に気付くと5日前とかになっていますからね。私達も、出演される皆様も、準備は早めにすすめておきましょう!!!

今回は、ホテルでのパーティーでは初の試みとして、

男女混合のシャドウフォーメーション

の発表もあります!

直美先生の指導のもと、noteとーっても素敵な曲noteに合わせて、組まずに、シャドウで7人の男女がどう踊るのか、お楽しみに!!

メンバーの方々は、このシャドウフォーメーションへの参加をきっかけに「自分自身のダンステクニック」を見つめ直していらっしゃって、とても頼もしいです。

皆様お楽しみに♪♪

今回の反応次第では12月22日の踊らナイト3でもシャドウフォーメーションをやるかもしれませんconfident自分もやってみたいなぁ~という人は是非!

2013年7月18日 (木)

奥山ですvirgo

直美先生の英語の勉強意欲がすごいですsign03考えてみれば、今月はティモシー先生も来日しているし、スタジオにはドーメン組がプロレッスンで来スタする。それに加え外国人の生徒さん、、英語大活躍ですねheart04私も見習わなくちゃですcoldsweats01

グループレッスンの変更のお知らせです。

①7月25日(木)1時からの踊り込み専科→この日だけ7月23日(火)の2時からへ変更

②8月1日(木)のSKNは休講です。

今、8月9月10月のSKNテーマを考え中です。メンバーの皆さんが上達してきているので、毎回が楽しみですnote今日のSKNはバランスボールに乗った運動と、股関節周りのストレッチ&トレーニングを行いました。バランスボールは意外にも苦手な方もいらっしゃったので、次回にも持ち越しになりそうですねpencil初めての方や、転びそうな方には、北&はかるのレスキュー付きですので安心です(笑)頑張りましょうhappy02

明日はティモシー先生のレッスンを大塚で受けてまいりま~すcrown

2013年7月17日 (水)

ひろざねです。

毎年恒例になりつつあるアロハデーの日取りが決まりました!!
日にちはパーティーの翌週の土曜日8月17日ですhappy01

昨年はスタッフだけでなく、多くの生徒さんもカラフルな柄の服を着て参加して頂きました。

今年は去年よりも多くの方にご参加頂けると幸いですwink
Dsc007281
こんな感じで、今年もやってます、是非ご参加を( ̄▽ ̄)
最後に、8月1日(木)はご存知の方もいると思いますが、社員研修により営業を17時までとさせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

よろしくお願い致します。
では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年7月16日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

昨日はたくさんの方にフリーダンスご参加いただき

ありがとうございました♪

楽しんで踊っていただけたことと思います。


Image_2
 



この夏の猛暑と皆さんの熱気で
熱中症が心配されるところでしたが、

エネルギッシュな皆さんには何てことない様子でした。

もちろん、前日の日曜日に故障していた空調を修理していたのも良かったですが…

 

近年、熱帯夜が多いのですが、100年前は年間1日しかなかったそうです。

現代ではやはり冷房を付けないと非常に寝苦しいのですが、

そう思って冷房を付けたまま寝ると、今朝方も体が冷たくなっていました。

体に悪いですね(^-^;

 

そんな方ほかにもいると思います。

でもそういうときは…

寝る前に冷房で部屋を涼しくしておいて、

寝ている間は除湿をかけておくのが良いとニュースでやっていました。

しかもその方が1時間当たり7円位お得だそうです。

さて、今夜はぐっすりおやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »