« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月20日 - 2013年10月26日 »

2013年10月13日 - 2013年10月19日

2013年10月19日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

今日は教師の半数がお休みということで、

学級閉鎖も心配されましたが、

3人挙党体制で平穏無事に一日終えました。

 

10月も下旬となり、今年もあと残り少しですね。

ラストスパートをかけるようにこれからイベントが盛りだくさんで、

11/3(日)のKBDF杯や、12/21(土)の踊らナイトがあり、

その間にも何かと催しが入ってきます。

気を抜いて体調を崩すことのないよう、

年越しまで頑張っていきましょう!

2013年10月18日 (金)

食欲の

岩岬ですwave

先日、新潟から新米が届きましたhappy01shinericeball

その日から毎日、朝に栗の炊き込みご飯を炊き、朝食に食べ、スタジオに持ってきてお昼に食べ、帰宅したら夜食に食べるという生活smileshine

私は、気に入った食べ物をひたすら数週間食べ続けるくせがあるのですが、栗ご飯もしばらく炊き続けると思いますrestaurant

あと秋の好きな食べ物としては9月あたりから販売される、カルビーの「おさつスナック」。

秋冬限定という言葉に刺激されて?!この時期は買いだめしてしまいますcatface

 

食欲の秋ですfastfood

体が重くならないように気を付けなきゃ・・・coldsweats01

明日は藤本組が大田原に出張レッスン、さやか先生はお休みなので、北岸・はかる・岩岬のO型チーム3人で営業です。あ、藤本先生もO型ですがcoldsweats01

まとまりのない3人なので是非かまいに来て下さいshinehappy02

2013年10月17日 (木)

奥山ですvirgo

皆様台風26号は大丈夫でしたでしょうか?昨日のはかる先生のブログにもありました通り朝は3時間、東横線の中で缶詰となっていました( ̄○ ̄;)!

ティモシー先生のレッスンを受ける為に大塚に向かっていたのです。台風の影響で電車が遅延することを想定して、1時間以上予備の時間を作って家を出ましたが結局間に合いませんでした。残念でしたがしょうがないですwobbly何とかして行こうとしていた私達に「Thank you for trying to come to sutudio!」ティモシー先生が言ってくれました。明日またティモシー先生のレッスンがありますsign03その時にまた頑張りますnote

そしてレッスンに間に合わなかった。。と悔しがっている私に、その日のレッスンに間に合った直美先生がティモシー ホーソン先生とジョナサン クロスリー先生の2ショット写真をプレゼントしてくれましたnote豪華ですねhappy02crownありがとうございますflair

20131016165623_deco

2013年10月16日 (水)

ひろざねです。

昨日の夜から朝にかけて台風が凄かった地域は大変な事になってるみたいです。

ここはそんなに大事に至らずよかったですが…
交通は朝からマヒしてたみたいで、営業の時間になって、生徒さんが電車が遅れてたとかは言ってましたcoldsweats02
さやか先生もティモシーホーソン先生のレッスンを受けに朝出て、渋谷に行くのに3時間かかって結局受けられなかったみたいです。

午後から直美先生がレッスンに行った時も電車は遅れてたみたいですけど、大丈夫だったみたいですね。
ティモシー先生の写メを撮ってたみたいで、その写真はきっと明日のブログで見ることが出来ると思うので明日のお楽しみに…smile

今日はカープも負けた事だしこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年10月15日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

日曜日は5ヶ月ぶりの復帰戦ということで、

久しぶりの登場で台風の目となるべく参戦してきました。

たくさんの方に応援頂き、誠にありがとうございました。

あまり大きな台風にはならなかったですが…(^-^;

 

それに引き換え、今回接近中の本物の台風は

強い勢力を持って、日本に猛威を奮うと予想されています。

明日の朝に最も近づく恐れがあり、

通勤出来ないことを想定して、都心は泊まりの方でホテルがいっぱいだそうです。

私も明日の朝は試験の集合講習があり、

それに出席しないと試験が受けれない為、

何が何でも行ってこようと思います。

その前に勉強が追いついていないのですが…(-_-;)

 

まあ特に用事のない方は家でのんびりお過ごしになる事をオススメします。

被害に遭うことのないよう、万全の準備をして台風に備えてください。

« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月20日 - 2013年10月26日 »