« 2013年10月20日 - 2013年10月26日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »

2013年10月27日 - 2013年11月2日

2013年11月 2日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

いよいよ明日、KBDF杯ですね!

今日は雨が降ったり止んだりしていましたが、

明日はきっと大丈夫だと思います。

KBDF杯に向けて皆さんしっかり準備を整え、

髪をカットしてきたり、ドレスを用意したりと

3連覇へ向けて余念がありませんね♪

「勝たなければならない戦いがある!」

を合言葉に皆さん一丸となって頑張りましょう。

応援に来られそうな方は宜しくお願いします。

 

明日はスタジオの優勝カップを技能文化会館へ

一旦お返しします。

帰りはまた大荷物ですねー( ̄ー+ ̄)

2013年11月 1日 (金)

マルシェ

岩岬ですwave

今日から11月ですねmaple

1日ということは、「藤本ダンス道場 」のコラムの更新日だったような( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc_2482

昨日から馬車道まつりが始まりましたsun

いい天気でマルシェをぷらぷら歩くのがとても気持ちがいいです!!

今回はこんなお店もあって行列ができていました

Dsc_2483


「国産アコヤ本真珠取り出し体験」貝から取り出した真珠を、そのお店でネックレスなどに加工してくれるそうですcoldsweats02マルシェはバラエティ豊かだなぁ!!coldsweats02

Dsc_2484

横浜のすき焼きの老舗「荒井屋」のとーってもおいしいすきやき弁当、マルシェに並ぶのですが人気ですぐに売り切れてしまうものを、藤本先生がスタッフみんなの分をわざわざ前日に予約して買ってくれました!

しかもリーダーの分まで!ご馳走様でしたsmile

2013年10月31日 (木)

奥山ですvirgo

 

先日のB級戦はたくさんの応援ありがとうございました!また次に向けて鍛え直していきますrock頑張りますよsign03

 

北岸先生もはかる先生も応援に来てくれたので、終わってから残念会をしましたshine

 

___3

ハロウィン用にデコレーションしてみました~note

 

ハロウィンのケーキやタルトを差しいれ頂いた皆さまありがとうございました!

 

___10_2

___2_4

こんなタルトが作れるなんて凄すぎですheart04わーいscissors

2013年10月30日 (水)

ひろざねです。

今日の日本シリーズの行方が気になるところですが…

明日は僕が毎週火曜日に行っているプリンセスというダンスホールの1周年のパーティーをワークピア横浜という場所で行います。

以前、奥山先生、岩岬先生が神奈川秋季ダンス祭で優秀教師として表彰された場所ですねcatface

パーティーが17時までなので、教室に戻ってくるのは18時ころでしょうか…

明日のお昼は生徒さんとお会い出来ませんが、僕に会いたい方は夜にはいるのでご安心を…smile

では明日も頑張ってくるか( ̄ー ̄)ニヤリ

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年10月29日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

いよいよKBDF杯が次の日曜日に迫ってきました!

今週は最後の追い込みをかけて皆さん頑張ってレッスンいらしてます。

私も実は実行委員長として、打ち上げの手配くらいしかしていませんが、

団体優勝できるよう、切に祈っています。

当日のタイムテーブルが発表されたのでお知らせ致します。

13:00 ドアオープン

13:30 スタンダード予選

15:00 ラテンアメリカン予選

16:00 ラテンアメリカン決勝

17:05 スタンダード決勝

 

出場されない方でも、是非応援に来て盛り上げて頂きたいと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m※入場料2,000円です

2013年10月28日 (月)

C・B級戦

岩岬ですwave

昨日は快晴のお天気の中、後楽園ホールで熱い戦いが行われました!

今年最後のC級ラテン競技会と、今年2回目のB級スタンダード競技会です

C級ラテンには岩岬組が出場、結果は最終予選でしたhappy01ラテンで最終に行けたのは初めてなので嬉しいですshine

ラテンは、後期にルーティンを全部変えてのぞみましたscissors

特にサンバは、実は、ルーティンが完成したのが○日前・・・shock

新しい振り付けのところでスカートにヒールがひっかかり穴があく、ということが試合中何度かありましたが、1から自分たちにあった振り付けを作ってもらったので、とても気持ちよく踊る事ができましたshine

そして15時からは、B級スタンダード!

小浜・奥山組、決勝入り7位でした~~~!!

Dsc_24772_2

前回に続き2回目の決勝入り、おめでとうございます!!

 

 

こちらは採点管理のお仕事だった直美先生が2階から撮ってくれたもの。

1027_2

藤本先生も直美先生も、早朝から採点管理のお仕事でしたbearingお疲れ様です!昨日はみんな会場にいたんですねflair

私は二次でしたcatface

今年最後のB級スタンダードは、12月1日(日)後楽園ホールです。チケットはもうお申込みを受け付けています。スタッフの今年最後の競技会でもあります。ぜひ、あたたかい応援を宜しくお願いします。

« 2013年10月20日 - 2013年10月26日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »