« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »

2013年11月10日 - 2013年11月16日

2013年11月16日 (土)

のんびり

岩岬ですwave

来季に向けてドレスを作ろうかなぁとドレスメーカーさんに連絡したら、来季一発目になるNATD杯&ムーアカップに向けてみんなドレスを作るので、今の時期は大忙しだそうです。

来季に向けての準備はもう始まっていましたwobblysweat01

出遅れるところでした~。

明日は日曜日。競技会もパーティーもありません。

のんびり過ごそうと思っていますspa

横浜国際女子マラソンがあるので横浜は混んだり、道路が通れなかったりするようですよcatfacepaper

せっかくなので、見に行ってみようかなとも思っていますnote

皆様よい休日を・・・happy01

2013年11月15日 (金)

奥山ですvirgo

 パーティー準備も忙しくなって参りましたshine

 12月21日の踊らナイト!では、久しぶりにクリスマスという事で、プレゼント交換を行いますnoteスタジオオープンしてから9年の間に、2回しておりますがまた復活ですheart04

踊らナイト!に参加される方は全員、1,000円程度のクリスマスプレゼントをお持ちいただきますようにお願い致しますshineスタジオのスタッフも参加しますので、スタジオのプレゼントが当たった方はよりラッキーかもしれませんねhappy02

また今年もヒールカバーチェックを実施させて頂きますので、会員の方は勿論そのお友達の方もご協力お願い致します<m(__)m>

踊らナイト!タイムテーブル

 12:00~ミニデモ リハーサル

 12:45~グループレッスン リハーサル

13:30 ドアオープン 

~ダンスタイム①

14:00 ミニデモ

14:30 ダンスタイム・ミキシングあり②

15:10 ミニデモ

15:40 ダンスタイム③

16:00 軽食

16:30 presentプレゼント交換present

16:50 ダンスタイム④

17:10 プロデモ

17:30 ドアクローズ

です。練習は勿論、ダンス以外の事もしっかり準備して、楽しい会に盛り上げていきましょうsign03

.

2013年11月14日 (木)

ひろざねです。

あっという間に寒くなりましたcoldsweats01
日が落ちるのも早く、レッスンをやっていて窓から外を見ると真っ暗でびっくりしたりする今日この頃です。

KBDF杯も終わり、これからのイベントは12月21日(土)にヨコハマ創造都市センターで行われる「踊らナイト!」ですねhappy01

発表に向けても皆さん頑張っています。

まだまだミニデモ出演間に合いますので、みんなで盛り上がれたらと思いますpunch
がんばっていきましょうhappy02

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年11月13日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

以前よりお伝えしている通り、

昨日は「商業スポーツ施設インストラクター」というダンス教師の資格試験でした。

日々練習に励んだ直美先生とのカップルダンスも

(先生は踊っている間中しゃべっていましたが、)

バッチリだったと思います♪(o ̄∇ ̄)b

筆記やソロダンスも何とかこなすことが出来ました。

たくさんの方の応援や励まし、本当にありがとうございました。

 

そして昨日大仕事を終え、

今日から一皮むけた新たな自分となりました。

今日また一つ歳をとりました(ノ∀\*)

教室のスタッフや生徒の皆様に温かい祝福を受け、

大変嬉しく思います♪

バースデーケーキの登場と共に

謎のダンサー二人組が祝いの舞を披露してくれました♪

Dsc04039

そろそろ年齢を非公開にしようかと思っておりますが、

Dsc04042_4


ご丁寧に意味深な数のローソクが…

 

毎年誕生日を祝ってもらえるのは本当に幸せです。

よい一年だったと思えるように精一杯頑張ります。

本当にありがとうございました♪

Dsc04043

2013年11月12日 (火)

新刊

岩岬ですwave

今日は北岸先生の昇級試験の日でしたbook

カップルダンスのお相手を務めた直美先生いわく、良い出来だったそうなので、合否の発表が楽しみですね!

もう二人のラテンが教室で見れないのが残念ですcatface

かなり前になってしまいましたが、社交ダンスマンガの「ボールルームへようこそ」5巻が発売されていますflair

今回はナント<後楽園ホール>が舞台でダンス競技会の様子が描かれています!

いつも後楽園ホールで踊っている私たちだから分かるのですが、もう天井や壁や通路など本当に忠実に描かれていて、しかもダンスの話が、ふか~~いです!!(゚0゚)

ぜひぜひ読んでみてくださいねwink

2013年11月11日 (月)

奥山ですvirgo

 

今日は、11月11日、ポッキーの日ですねsign03

さて昨日は山形県酒田市にある実家のお教室のパーティーでしたshine

 

酒田クィーンダンススクール27周年おめでとうsign03

 

今年も3兄妹みんな揃っての出演でしたscissorsみんな元気で何よりですsun

 

___1

翌日の10時に羽田に到着して、次はシーバンスホールでプロ・4団体合同のコングレスでしたsign01リーダーはコングレスの実行委員の仕事がありました。私はそのままコングレスを受けました。どの先生方も実体験をふまえた、とても為になる講習で感動しました。写真は朝のミーティングの様子です。

___3

 

___2

明日はいよいよ北岸先生の昇級試験ですflairあと少し、頑張れ~rock

« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »