« 2013年11月24日 - 2013年11月30日 | トップページ | 2013年12月8日 - 2013年12月14日 »

2013年12月1日 - 2013年12月7日

2013年12月 7日 (土)

あと2週間

岩岬ですwave

踊らナイトまであと2週間になりましたup

踊らナイトはミニデモの発表がメインのパーティーということで、ホテルのパーティーよりも気軽に参加できるのがいいですよねshine

ダンスタイムが4回、計2時間ありますので、ダンスタイムもたっぷり踊れますflair

今回の踊らナイトは、前回はなかった「クリスマスプレゼント交換会」がありますpresent

 

みんなでプレゼントを横へ横へと回して、誰のプレゼントが自分のところに来るかお楽しみsmileというものです。

 

もちろんスタッフからのプレゼントも入っていますwinkshine

 

昔やったなぁ~と懐かしい人も多いのではないでしょうかhappy01

 

何にしたらいいのかな?と悩んでいる方が多いようですが、ちなみに私なら・・・。おいしい栗のお菓子なんて嬉しいなぁsmileheart04

 

プレゼント交換が実はかなり楽しみです♪

2013年12月 6日 (金)

奥山ですvirgo

 

今週末の日曜日は、ウチダダンススペース 20th Anniversary に参加させていただく予定です。出演される生徒さんにご招待を戴きました。その方は、藤本先生と踊るルーティンを綺麗に、しっかりと理解して踊りたいということで、私にもレッスンを受けてくださっていました。いよいよその本番が今週の日曜日ですsign01当スタジオからも3名の生徒さんがアマデモに出演致します。沢山練習を見ているので、とても楽しみですheart04ウキウキwink

___2

2013年12月 5日 (木)

ひろざねです。

さて、最近スタジオではチャコットさんを着用しているスタッフや生徒さんが多いです。
運動しやすく、汗が乾きやすい、ラインが綺麗に出る。
最近は女性も増えているようです
( ̄ー ̄)ニヤリ

コピペしたのがばれるかな…coldsweats01

Dsc04056

肩のラインが綺麗に揃いましたwink

決して、チャコットさんの宣伝ではないので…catface

僕はユニ○ロ派かなbleah

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年12月 4日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

あっという間に12月ですね。

今年は入院したりと、いろいろあったように思いますが、

1年早かったように感じます。

年々時間の過ぎるのが早く感じる…

というのを「ジャネの法則」と言うそうです。

生きてきた時間に対する1年間の割合が年毎に小さくなるからだそうです。

いや~おそろしいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

年末年始の営業についてですが、

12月27日(金)~1月5日(日)まで

スタジオはお休みとさせていただきます。

今年は若干長いですが、あっという間でしょう。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013年12月 3日 (火)

飾り付け

岩岬ですwave

いよいよ12月になりました!!

毎年12月になったらxmasクリスマスの飾り付けxmasをすることになっています

今年は新しいクリスマスツリーが登場しましたxmas

こちらです!

Dsc04049


とってもダンスの上手いツリーなんですよsign03happy01

今年は看板もピカピカです。

Dsc04054

馬車道を歩く方にもイルミネーションを楽しんでもらえたらいいなぁheart04


2013年12月 2日 (月)

奥山ですvirgo

 

昨日のB級戦は沢山の応援を戴きありがとうございましたsign01悔しい気持ちはありますが、踊りはよくなっていると思うので、また来年に向けてまた頑張りますhappy01rock今年も一年間皆様には沢山応援を頂いてありがとうございました。とても力になりましたshine来年も是非、後楽園ホールまで観戦&応援にいらっしゃって下さいheart04生は違いますよっflair

 

さて、スタジオではチャコットさんのアスリートラインを着用しているスタッフや生徒さんが多いです。運動しやすく、汗が乾きやすい、ラインが綺麗に出る。最近はメンズも増えてきました!!

 

___2
なんと3人ともお揃いheart04生徒さんのTさんも快く掲載OKして下さいました。ありがとうございます!

___3

___1_3

最後にコブラツイストupheart04

« 2013年11月24日 - 2013年11月30日 | トップページ | 2013年12月8日 - 2013年12月14日 »