« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »

2013年12月15日 - 2013年12月21日

2013年12月20日 (金)

奥山ですvirgo

明日はいよいよ踊らナイト!ですheart01

皆さんすごい練習されていました。ダンスの効果でやせた方、全身筋肉痛の人、体力がついた方、皆さん練習の成果を出せますように・・・happy01heart04

私はNAOサンタに一足早いクリスマスプレゼントを戴いてしまいましたheart02

じゃ~ん!

__09

こんにゃくでできた、顔や体を洗うスポンジですshine

水を含ませて柔らかくして、写真のお碗に入れて冷蔵庫で保管!

NAOサンタありがとうございましたnote

これで明日に磨きをかけたいと思います。さて、これから桝岡ダンスに行ってパーティー前、最後の練習です。いってきま~す!

皆さん明日は宜しくお願い致します!!

2013年12月19日 (木)

ひろざねです。

いよいよ冬のパーティーが明後日に迫ってきましたcoldsweats01

居残りです。

決してブログを忘れていてこの時間にいる訳ではありません…smile

今週もあっという間に駆けていってますが、先週の日曜日は休日を堪能しました。

ダンス部の同期で、鍋パをしました。
しかも
広島から送ってもらった


牡蠣


がたっぷり入った牡蠣鍋で、とても美味しく頂きました。

その時に来年A級になるカップルにプレゼントを渡したいと同期の子が提案し用意したので昇級祝いも同時にやりました。

何故かプレゼンターは僕で、
酒将をやっていた頃の名残で、こういう役は回ってきます。

あと乾杯の音頭とか…

人前に立つのが苦手な僕には辛い役です……( ̄ー ̄)ニヤリ

その時の写真です。

1387186761723

撮り直したので笑ってます
catface
しかしファンには堪らない一枚でしょうsmile
中身はなかなかオサレものです。

しっかりと休んだので、明後日に向けて頑張らねば。

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年12月18日 (水)

雨は夜更けすぎに~ 雪へと変わるだろぉ~♪

こんばんは、北岸です。

 

もうすぐクリスマスですね。

プレゼント商戦が繰り広げられ、

各地でサンタさんが奮闘していることでしょう。

フィンランドにはサンタクロース村があり、

年中無休でサンタさんが働いているそうです。

一度行ってみたいものですね。

 

サンタさんに会えなくても、今度の「踊らナイト」では

参加者全員でプレゼント交換があります。

是非楽しみにしていてください。

サンタの衣装をお持ちの方は、

着て来ていただくと場が和みます。

 

さて、横浜はなかなか12月に雪が降らないようですが、

今日はどうでしょうか…?

2013年12月17日 (火)

花芽

岩岬ですwave

さやか先生と、「パーティー間近なのにうちのブログって平和ですよね~catface」と話していました。

さかのぼってみると確かに・・・catface

ブログを読んでいらっしゃる方の中には大丈夫なのか?とご心配なさっている方がいるかもしれませんが、スタッフがブログに書いていないだけで今年も踊らナイトは大変盛り上がっていますsign03punch

いよいよ4日後にせまった本番に向けてレッスンにいらっしゃる生徒さんで賑わっています!!

でもここでやはり平和なネタを少し書きたいと思いますbud

蘭の花芽が続々と伸びてきていますtulip

Ran


現在7本。

この子達が開花するころには冬が終わり春の気配がしてくるんですねhappy01

早くも次の季節を感じさせてくれますnote

2013年12月16日 (月)

奥山ですvirgo

今日は、博多に行っていらっしゃった生徒さんよりスタジオにお土産が届きましたheart04

九州だから食べ物かな~と思っていたら何と!!!

__00

博多人形でしたsign01

Kさん、縁起の良さそうなものを、ありがとうございますshine1ヶ月くらいスタジオで飾らせて戴く事になりました。

美佳先生がこの博多人形をみて

「頑固で純粋そうなところが元島先生みたい!」

と言っていましたよ~(◎´∀`)ノ九州男児だからかな♪


« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »