« 2013年12月15日 - 2013年12月21日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »

2013年12月22日 - 2013年12月28日

2013年12月26日 (木)

ひろざねです。

今年最後のブログになります。

クリスマスがあっという間に終わってしまいましたcoldsweats01
僕も北岸先生同様にトートバッグを頂きました。
あれはカバだったかな…
今日、それを持って銀行へ行きましたsmile

先週の土曜日に踊らナイト!があり、皆さんとても満足していただいたみたいで良かったですhappy01

それからもう1週間が経とうとしてます、日が経つのは早いなと感じる今日この頃…

23日の祝日には、奥山先生、北岸先生、そのパートナーの原レイナ先生と僕で
ディズニーランドに行って来ました!
今年30周年で行った方も多いのでは無いでしょうかcatface

ディズニーランドとは同じ年なので年齢がばれてしまいますねsmile

今の話を聞いてはかる先生若い!!

と思った方、きっと来年いい年になると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

写真は奥山先生がたくさんとってくれたので、来年最初のブログで見れるのではないでしょうか!?
ファンには堪らない一枚が沢山あると思いますbleah

では今日はこの辺でよいお年を~(_´Д`)ノ~~

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス。

北岸です。

 

いい子にしていたのでNAOサンタからプレゼントをもらえました♪

Img00418_2

とても可愛らしいブタのトートバッグです。

ありがとうございますm(_ _)m

帰る頃にはバッグいっぱいのプレゼントが入ってるといいな…

なんて。

 

今日いらっしゃった生徒さんが

先日のパーティーで素敵なプレゼントをいただいたそうです。

Dsc04410_2


拡大↓

Dsc04411


この素敵なサンタさんをくれたKさんに

是非今日お見せしたいということでブログへの登場です。

見てますか~。

 

街はすっかりクリスマスですね。

NAOサンタが近所で見つけてきました。

Dsc_0291

今のうちにイルミネーションを満喫しないとですね!

 

 

さて、今年の営業もあと明日を残すのみとなりました。

1年間いろいろありましたが本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2013年12月24日 (火)

踊らナイト4

Dsc04232

Dsc04360

岩岬ですwave

Merry Christmas!!xmas

12月21日土曜日は

ダンスを踊らナイト!クリスマス演技発表会

を開催しました!

パーティーはお陰様で無事終了いたしました!

とてもいいパーティーだったと思います。

楽しかったですねnotenotenotenote

ご参加くださった皆様、お手伝いに来て下さった皆様、ありがとうございましたhappy01

Naomi先生によるMCも素晴らしかったですshine

↓プレゼント交換も盛り上がりました♪

私はタオルが当たりましたhappy01

Dsc04409

実行委員長のさやか先生お疲れさまでしたheart

« 2013年12月15日 - 2013年12月21日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »