« | トップページ | »

2014年1月17日 (金)

ボールルームスターズ第2回

岩岬ですwave

今週の火曜日に、ボールルームスターズ第2回の放送がありましたhappy01

内容は前回と同じ構成で、アマデモ、プロデモ、競技会。

なんとそのC級ラテン競技会の映像に・・・

わたくし、映っていました~~(≧∇≦)note

でも、

スカートにヒールをひっかけてぴょこぴょこしていました・・・_| ̄|○sweat02

たまたま私のヒートが放送されて映ったのは嬉しいですが、

なにもぴょこぴょこしているところじゃなくても・・・

まぁ、ほんの数秒の出演ですがbleah

私のラテンの師匠がデモを踊ったことも嬉しかったですheart04

この番組はチケットを買って収録を観覧できるそうです。

埼玉県上尾市のイコス上尾という会場です。

http://www.ballroom-stars.com/shop/14_45.html

↑こちらからチケットを購入できます。

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

番組は見たのですが気がつきませんでした・・・
あぁ~録画、消去しちゃった!
残念!

藤本ダンスのスタッフが出るかもしれませんのでコマ送りでチェックしてくださいね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58961127

この記事へのトラックバック一覧です: ボールルームスターズ第2回:

« | トップページ | »